FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今度はパパ不調・・・(困)。

昨日はボクの右のお手手が急に痛くなっちゃったけど、今日はパパも何だか右の膝が痛いんだって・・・(困)。
ワンコも飼い主も足腰が不調だから、今朝は負担のかかりにくい海辺の道をお散歩することにしたでしゅよ(用心)。

いつもの腰越海岸~片瀬東浜ルートから・・・、
江の島とフィンリー

地下道を通って片瀬西浜へやって来たでしゅよ♪
片瀬西浜へやって来ました

渚を歩いていくと、アフガン・ハウンドの女の仔に出会ったでしゅ~(嬉)。
早速ご挨拶するでしゅよ♪(楽)
アフガン・ハウンドの女の仔とご挨拶♪

黒いアフガンちゃん、ピンクのスヌードがとってもよく似合ってましゅねぇ♪(美)
小顔犬と巨顔犬(爆)

誰でしゅか?
小顔犬と巨顔犬だなんて言ってるのは!?(疑)

四半世紀前にアフガンと暮らしてたうちのパパは膝の痛みも忘れて喜んでたけど、そのあと、歩くのがかなり辛そうだったでしゅ・・・(心配)。

パパは夜も頑張って海のロングコースのお散歩に連れてってくれたんだけど、途中で膝の痛みが急激に悪化して、とうとうまともに歩けなくなっちゃったでしゅよ(汗)。
途中で休み休みしながら何とかお家までは帰りついたけど、そのままダウンしちゃったでしゅ(大汗)。

ボクに続いてパパまで不調になっちゃって、困ったでしゅねぇ・・・(泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/890-67937c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

