FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百日忌

今日は、ランディお兄ちゃんの百日忌でしゅ。
もうそんなに経つんでしゅねぇ・・・。

百日忌は、卒哭忌とも呼ぶそうでしゅ。
残された家族は、いつまでも泣いてちゃいけないんでしゅね。
ボクも、いつまでもめそめそしてないで、お兄ちゃんみたいに立派なIWHになれるように頑張らないといけないでしゅね(汗)。
そうは言っても、やっぱりまだ寂しいでしゅけどねぇ・・・。

さて、今日も朝のうちは涼しくて、お散歩は快適だったでしゅよ♪(嬉)
今朝も張り切る火星犬♪

浜でバレーボールくんを発見!
バレーボールをゲット!

早速戦ったでしゅ~(鼻息)。
ボール目がけて突撃~!

バレーボールくん、ビーチボールくんよりは多少根性があったでしゅけど、やっぱりぺちゃんこになっちゃったでしゅ~。
早くも潰れ始めたボールくん

今日もボクの勝利でしゅねぇ♪
お口とお手手が砂とヨダレまみれになっちゃって、パパママから「うわ~、こっちへ来るな~」って言われちゃったでしゅ(汗)。
今日も大勝利~♪

すっかりおなじみになったオバシギ三兄弟が、海水浴場だった浜の方で餌を探してたでしゅ。
オバシギくんたちも、海が静かになってホッとしてるみたいでしゅねぇ。
海水浴客のいない浜でのんびり餌をついばむオバシギくん

一方ボクは、またまた夏の名残、ビーチボールくんを発見したでしゅ(喜)。
ビーチボールに襲い掛かる爆裂火星犬

このボールくんも、一撃でパンクしちゃったでしゅよ~。
一撃で潰れちゃったビーチボールくん

ボクがビーチボールくんを引き裂いて遊ぼうとしたら、ママに「ゴミを散らかしちゃ駄目でしょ」って叱られちゃったでしゅ~(汗)。
仕方ないから、ビーチボールくんはママに渡して、バレーボールくんをゴミ箱まで運ぶことにしたでしゅ。
ゴミを捨てに行くママとフィンリー

朝は涼しかったのに、昼間はグングン気温が上がったでしゅよ(暑)。
そこで、午後7時になってから、二回目のお散歩に出かけたでしゅ。

昼間は暑くても、夜になるとすぐに気温が下がってくれるのが、先月までとは違いましゅねぇ。
コオロギくんの鳴く声も聞こえ始めたでしゅよ。
ようやく、少しずつ秋らしくなってきたでしゅかねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/89-433484bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。