FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ぜーぜーのちぴょこたん(困)

昨日、首のコブコブに針を刺して中に溜まった漿液を抜いてもらったから、念のため、傷口がふさがるまでは海へ飛び込んじゃ駄目なんだって(残念)。
そこで今日は、ボール遊びの代わりに少し長めの距離をお散歩することにしたでしゅよ。

おうちを出てしばらくの間、ずっとぜーぜー言いっぱなしだったでしゅ(困)。
歩いてるうちによくなったけど、やっぱり呼吸器系が炎症を起こしてるのかな・・・(心配)。

川沿いの公園のカワヅザクラの蕾が、少しふっくらしてきたでしゅよ。
まだまだ寒い日が続いてるけど、春は確実に近づいてきてるんでしゅねぇ・・・。
カワヅザクラの蕾が少しふっくらしてきました

お山の坂を上がって、新林公園へやってきたでしゅ~♪
新林公園で

呼び戻しの勉強をするでしゅよ(学)。
呼び戻しのお勉強

海と違って、雑木林の中の遊歩道は色んな動物くんたちの匂いがするから、集中力を維持するのが大変でしゅ~(汗)。

芝生広場もすっかり冬枯れでしゅねぇ・・・。
芝生広場も冬枯れ

葉が落ちた雑木林の中は、ぽかぽか暖かくて気持ちがいいでしゅねぇ♪(快)
雑木林の中はぽかぽか暖かです

おや、何やら動物くんの気配がするでしゅよ・・・(緊張)。
何やら動物の気配が・・・。

タイワンリスくん発見!(驚)
この予備デジカメくん(Canon IXY DIGITAL 510 IS)はあんまりズームアップできないからちょっと見難いけど、真ん中の木の幹につかまってるリスくんが分かりましゅか?
タイワンリスくん発見!

動物くんと出会うと、ボクの体に流れる獣猟犬の血が騒いじゃいましゅねぇ♪(興奮)

タイワンリスくんとご対面(爆)したあと、新林公園を藤沢方面に抜けて、それから手広経由で西鎌倉をお散歩して戻ってきたんでしゅけど、おうちまであとちょっとってところで、急に右のお手手が痛くなっちゃったんでしゅ~(汗)。

夜のお散歩ではちゃんと歩けたけど、コブコブができたり(泣)、ゲホゲホぜーぜーが酷くなったり(大泣)、お手手が痛くなったり(号泣)、ラグビーボールくんが流れて行っちゃったり(←違)、まだ1月だというのに、今年は何だか前途多難な予感がするでしゅねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/889-8b729e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

