FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


今日も元気にボール遊び♪

今日も晴れてはいるけど、雲がちょっぴり多めでしゅねぇ・・・。
晴れてるけど雲が多めです

まずはいつものように呼び戻しの勉強をするでしゅよ。
ボールめがけて突撃

ぱくっ!(捕)
ぱくっ

お勉強が上手にできたら、ボール遊び開始でしゅ~。

うが~!(襲)
うが~!

せっせとボールくんを運んでましゅ・・・。
ボール運搬中

座り込んでカジカジ~♪(楽)
座り込んでかじってます

猛然と頭から突っ込んでましゅ~!(暴)
頭から突っ込むフィンリー

ボールくん、待つでしゅよ~!(迫)
待て~!

ボクの得意技、デッドベア歩きでしゅ~♪(爆)
お得意のデッドベア歩き

うひょ~♪(快)
うひょ~♪

ぶは~!(息)
ぶは~!

軽快なステップでボールくんに迫ってましゅ~♪(踊)
あらよっと♪

頭上から聞こえてきた軽快なエンジン音にお空を見上げると、ちょうど海自の次期固定翼哨戒機P-1が試験飛行を終えて帰ってきたところだったでしゅよ。
厚木基地へ帰投するP-1哨戒機

前にも書いたけど、P-1に4基装備されてる国産のF7-IHI-10ターボファンエンジンは、メーカーが「世界トップレベルの低燃費と低騒音を実現」と謳うだけあって本当に静かでしゅねぇ(感心)。
P-1の技術試験・実用試験は概ね順調に進捗してるそうで、2011年度末には、いよいよ最初の量産機4機が厚木基地に配備される予定なんだって~。
楽しみでしゅねぇ♪(期待)

さて、ボクもそろそろ基地へ帰投するでしゅよ~。
今日も元気にボール遊びできてよかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

このところ夜になると突然雨雲が発生するっていうパターンが多かったけど、今日は安定したお天気だったでしゅねぇ♪(安堵)
気温は1℃台まで下がって冷え冷えだったでしゅよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

ラグビーボール!

楽しそうですね!!!
そうか・・・不規則な動きがありますもんね。
いただきます(*≧m≦*)ププッ
次は私もラグビーボールゲットしなければ。
まっすぐ蹴れるかしら(>▽<;; アセアセそっちが問題だわ。
ってその前に遊ぶの連れてこないとですよね。。。
(T▽T)アハハ!いつのことやら・・・・・・がんばるっす!

  • 2011/01/15(土) 23:26:45 |
  • URL |
  • ろんど #MyJ0QW/M
  • [ 編集 ]

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイでしゅよ~(汗)。

このところボクはあんまり体調がよくなくて、日記の更新も遅れ気味だったんでしゅ(泣)。
大変失礼しましたでしゅ~(謝罪)。

ボクのラグビーボールくん、とってもお気に入りだったのに失くしちゃったでしゅよ・・・(とほほ)。
ガッカリでしゅ~(大泣)。

ところで、「ろんどのぼやき」のURLって「ロンドとジーク」でしゅよねぇ。
ひょっとして、二代目デーンのお名前はジークくんになるのかな~?(期待)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/885-e655dc3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

