FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ラグビーボールくんの一人旅・・・(汗)。

今日もよく晴れて、いいお天気になったでしゅねぇ♪(爽)
今日もいいお天気

まずはいつもの場所で呼び戻しのお勉強でしゅ。
呼び戻し

呼び戻しが済んだらボール遊び開始♪
ボール遊び開始

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ~(喜)。
楽しいね♪

・・・ところが、ボクがもたもたしてるうちに、高波にさらわれたボールくんが沖の方へ流れて行っちゃったんでしゅ~(汗)。
ボールは沖へ・・・。

慌てて拾いに行こうとしたけど、海底の砂が波にえぐられて急に深くなってたでしゅよ・・・(大汗)。
呆然とするフィンリー

おっと、波をかぶって溺れそうになっちゃったでしゅ~(焦)。
波をかぶっちゃった

そうこうしてる間にも、ボールくんはぷかぷか流れて行っちゃったでしゅ・・・(泣)。
ぷかぷか流れ去るボール

ラグビーボールくんはボクのお気に入りだったのに、ガッカリでしゅねぇ(落胆)。
ガッカリだね

だけど、ラグビーボールくんは大きくて流れていく様子がよく見えたから、諦めずにずっと追いかけて行ったんでしゅ。

そしたら、腰越海岸の東端まで来たところで、ボールくんは波に乗って急に岸の方へ戻り始めたでしゅよ!(驚)

そのまま近づいて打ち上げられるといいな~って思って見てたら、サーファーのお姉さんがボールくんを拾って持ってきてくださったんでしゅ♪(喜)
お姉さん、ありがとございましゅ~!(感謝)

一時は駄目かと思ったけど、回収できてよかったでしゅねぇ♪(大喜)
ボールくん、勝手に一人で旅に出ちゃ駄目でしゅよ~。
ボールが回収された腰越海岸の東端

今日は空手道場の寒稽古も行われていて、海岸は大賑わいだったでしゅ。
空手の寒稽古

ボールくんを無事回収したあと、また西の方へ引き返してマックに行ったんでしゅ~。
マックのテラスで

勿論、ボクもしっかりお相伴に預かったでしゅよ♪(旨)
しっかりお相伴

夜も元気にお散歩したけど、おうちへ戻った直後に雨雲がやって来てビックリでしゅ~(汗)。
天気予報では雨が降るなんて言ってなかったのにねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/884-068d9155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

