FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



寒い一日

今朝の最低気温はちょうど0℃だったでしゅ。
陽射しもないから、いっそう寒く感じましゅねぇ・・・。

お散歩に出かける前、ランディ家上空を海自のSH-60J/K哨戒ヘリコプターが飛んでいったでしゅよ。
一番奥の機体はスライドドアを開けてお写真撮ってるみたいでしゅねぇ。
新年の広報写真かな~。
ランディ家上空を航過する海自SH-60編隊

浜に出てみたけど、まだ曇ってましゅ・・・。
今日は曇り空

何はともあれ、今日も元気にボール遊びするでしゅよ♪(活)
ボール遊び開始

ぱくっ!(捕)
ぱくっ

突撃~!(暴)
突撃~!

ガブリ!(襲)
ガブリ!

すっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅ~。
すっかりずぶ濡れです

今日も楽しく遊べてよかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

遊び終わる頃には少し青空が出てきたけど、その後はまた曇っちゃって、結局気温は7.4℃までしか上がらなかったでしゅ(寒)。

夜のお散歩に出かけてる間に突然南西から雨雲がやって来て焦ったけど、何とか降られずに済んだでしゅよ(ほっ)。
気温2℃台でずぶ濡れになったら、人間チームは間違いなく風邪ひいちゃいましゅからねぇ・・・(汗)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/882-6bcd38bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

