FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「RANDY'S HOUSE」は10周年♪

今日は成人の日(祝)。
江の島周辺でも、晴れ着姿の新成人を大勢見かけたでしゅよ。
うちのパパは保守派だから、「せめて振袖着る時くらいは茶髪止めろよ」って憤慨してたでしゅけど(苦笑)。

ちょっぴり雲が多めだけど、雨や雪にならなくてよかったでしゅねぇ。
今日は雲が多め

お祝いといえば、今からちょうど10年前の1月10日、ランディお兄ちゃんのウェブサイト「RANDY'S HOUSE」がオープンしたんでしゅよ。
今日は「RANDY'SOUSE」10周年の記念日でもあるんでしゅねぇ♪

いつも遊びに来てくださる皆さん、ありがとございましゅ~!(感謝)
これからも「RANDY'S HOUSE」とニコニコブラザースをよろしくでしゅよ~♪(頼)

一方ボクは、今日もいつものようにボール遊びに精を出してましゅ~。
ラグビーボールを襲うフィンリー

お目目を見開いてボールくんをパクパクしてましゅ。
ボールパクパク♪

突撃~!(暴)
突撃~!

しっかり捕まえたでしゅよ♪
しっかりゲット♪

ガブリ!(襲)
ガブリ!

連休の最終日とあって、橋の上は江の島へ向かう車で大渋滞でしゅよ・・・(汗)。
毎年元旦から3月10日まで湘南のしらすは禁漁なんだけど、遊びに来る人たちは知ってるんでしゅかねぇ(心配)。
橋の上は今日も大渋滞

海はこんなに空いてるんだから、みんなも海に飛び込んで遊べばいいのにねぇ(←違)。
待て~!

ぶは~!(息)
ぶは~!

浜に座り込んでカジカジしてましゅ・・・(齧)。
座り込んでカジカジ

あれっ、行き過ぎちゃったでしゅよ(汗)。
あれっ、行き過ぎちゃった(汗)

気を取り直して(苦爆)、再び猛ダッシュ~!(鼻息)
再び猛ダッシュ

うが~!(迫)
うが~!

水も滴るいいワンコでしゅねぇ♪(自慢)
水も滴るいいワンコ♪

うひょ~!(踊)
うひょ~!

ぱくっ♪(確保)
捕まえた!

〆の呼び戻しをして・・・、
〆の呼び戻し

ボール遊び完了でしゅ~。
ボール遊び完了

夜のお散歩に出かける頃には気温は1℃台まで下がって、ママは「寒い寒い」を連発してたけど、ボクにとっては適温だったでしゅよ♪(快)

明日は日中も気温が上がらないみたいでしゅねぇ。
いよいよ冬本番って感じかな~♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/881-d76cfcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

