FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



朝晩ママとお散歩♪

今朝は宅配便の到着を待ってたら出発が遅くなっちゃったから、ママと一緒に「DIEGO BY THE RIVER」へ直行したんでしゅ。

お店に着いて、ボクはいつもの場所で待機してましゅ~。
定位置で待機

いい匂いがしてきたから、テーブルに迫ってみたでしゅよ♪(要求)
向かいの席に座ってるみたいなフィンリー

ママが注文したのはグリルチキン ゴルゴンゾーラ(1,000円)。
しつこく催促したら、ボクも一口もらえたでしゅよ♪(獲得)
ボクのはまだ?

お食事を済ませたら海岸へ出て、まずは呼び戻しのお勉強をするでしゅよ(学)。

おうちから持ってきたラグビーボールくん目掛けて突撃~!(襲)
呼び戻し

せっせと運搬中でしゅ・・・。
せっせと運搬

なぜかお耳が片一方だけ立ってましゅ~。
お耳が片一方だけ立ってるね

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
嬉しそうなフィンリー

今度は両耳立ってましゅ~。
両耳立ってます

ボールくん、待て~!(追)
ボールくん、待て~!

捕まえたでしゅ!(獲)
捕まえた!

今日は海の上にカラフルなセールが並んでましゅねぇ。
カラフルなヨットとフィンリー

ラグビーボールくんと戦ったあとは、海岸に漂着してた野球ボールくんで遊んだでしゅよ♪(楽)
野球ボールをくちゃくちゃ

海で遊んでから、川沿いの道をかかりつけの動物病院まで歩いて行って、先生に診ていただいたんでしゅ。
こんなに元気だから心配ないとは思うけど(爆)、念のためでしゅよ~(慎重)。

診察の結果、急に熱が出た原因は分からないけど、今の状態なら問題ないでしょうって言われて一安心♪(ほっ)
おやつタブレットもしっかり二つゲットしたでしゅ~(旨)。

夜もママと一緒にお山コースをお散歩したでしゅよ。
明日もお天気はよさそうでしゅねぇ♪(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/880-362389b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

