FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日は暑かったでしゅ(泣)。

天気予報では曇りだったのに、朝起きたら晴れてたでしゅ。
でも気温は低かったから、お気に入りのクールコートを着て出かけたでしゅよ。
こういう日にはピッタリでしゅね。
とってもよく似合うでしょ♪
クールコートを着て自慢げなフィンリー

ボクは青空の下、いつものようにダンベル遊びに精を出したでしゅ。
今日はちょっとうねりが出てきたね。

晴れてても湿度が低いから快適でしゅねぇ♪
ちょっと暑かったけど、今日も元気でしゅ♪

おっと、ダンベルが落ちそうになったでしゅよ(汗)。
おっと危ない!

静かな海が戻ってきて嬉しいでしゅね。
昨日より少しうねりが出てきたけど、まだ台風の影響は少ないみたいでしゅよ。
静かになった浜辺をお散歩するパパとフィンリー

「コッカティル」のテラスも風が涼しくて快適でしゅねぇ♪
また週末のモーニングにお供できるようになって嬉しいでしゅ。
クールコートを着て店番中♪

パパが「横顔がちょっとお兄ちゃんに似てきたかな」って言ってくれたでしゅよ(喜)。
ホットサンドをおねだりするフィンリー

午後になって曇ってきたから、5時過ぎに夕方のお散歩に出かけたでしゅ。

久しぶりに「hideaway diner」まで行ってみたんでしゅけど、今日は早く店仕舞いしちゃってて入れなかったんでしゅ(泣)。
昨日、ママがわざわざ電話で確認しておいたのに、ガッカリでしゅねぇ・・・。

思ったより暑くてちょっとバテちゃったから、帰る途中、「Dog Dept Cafe」で一休みしてから帰ってきたでしゅ。
何だか無駄にエネルギーを使っちゃったでしゅねぇ・・・(泣)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/88-ccfeac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

