FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



またお手手が・・・(困)。

今朝は、この季節には珍しく南風が吹いてたでしゅねぇ。
気温も少し高めでしゅ。

お散歩に出かけた直後から、ボクはまた右のお手手が痛くなっちゃったでしゅよ・・・(困)。
お手手を庇って、海までぴょこたんぴょこたん歩いたんでしゅ~(汗)。

浜で、ゴールデン・ドゥードルパピーのメイメイちゃんとご挨拶♪(嬉)
メイメイちゃんとご挨拶♪

おうちから持ってきたラグビーボールくんと浜で見つけた野球ボールくんを並べて、呼び戻しのお勉強をするでしゅよ(学)。
今朝はボールが二つ♪

今朝は野球ボールくんをチョイスしたんでしゅ~(選)。
野球ボールをチョイス

でも、すぐそばにテニスボールくんが落ちてたのを見つけて急遽チェンジ~。
テニスボールをパクパク

ボクが遊んでるすぐそばでは、カワウくんがお魚を獲ってたでしゅ。
新鮮なお魚をボクにも分けてほしいでしゅよ・・・(羨)。
フィンリーのすぐそばで魚を獲るカワウくん

一方ボクは、ボールくんを取ってましゅ~(爆)。
こちらはボールを取る火星犬

今度はラグビーボールくんに交換♪
今度はラグビーボールに交換

お手手の痛みを忘れて突撃~!(鼻息)
突撃~!

ガブリ!(捕)
ガブリ!

今朝はボールが3個もあるから迷っちゃいましゅよ・・・(汗)。
ボールが3個もあるから迷っちゃう(汗)

ぶは~!(息)
ぶは~!

水も滴るいいワンコでしゅねぇ♪(自画自賛)
水も滴るいいワンコ♪

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
突進するフィンリー

もう一度突撃~!(攻)
再度突撃

ボールくん目掛けて突っ込んでましゅ~!(暴)
ボール目掛けてダイブ

江ノ島大橋は、三が日過ぎても大渋滞でしゅねぇ・・・(驚)。
江の島は今朝も大渋滞です

3種類のボール遊び、楽しかったでしゅ~♪(満足)
楽しかったね♪

だけど、帰る頃になってもお手手の痛みは治まらなかったから、朝ご飯のあとに常備薬の痛み止め(メタカム)を飲んだでしゅよ。

お薬が効いてきたのか、夜のお散歩ではお手手は痛くなかったでしゅ(ほっ)。
このまま治ってくれればいいんでしゅけどねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/877-e28d8ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

