FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



初ボール遊び♪

湘南は、今朝も穏やかでいいお天気になったでしゅねぇ♪(快)
いいお天気です♪

浜でゴールデン・ドゥードルパピーのメイメイちゃんにまた会えたでしゅよ。
明けましておめでとうでしゅ~!(挨拶)
ゴールデン・ドゥードルのメイメイちゃん

二頭でくんくん匂いチェックしてましゅ~(調)。
二頭でくんくん

お友達とご挨拶したら、ボール遊び開始でしゅ~♪
ボール遊び開始

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
ボールを追うフィンリー

おっと、いきなり深くなってたでしゅよ・・・(汗)。
深みにはまっちゃった(汗)

それでもボールくんはしっかり確保してましゅ~(根性)。
それでもボールは離しません

お耳がピカチュー状態になっちゃったでしゅねぇ(爆)。
ピカチュー耳のずぶ濡れ犬

軽快にボールくんをキャッチ♪(捕)
軽快にボールをキャッチ♪

逃がさないでしゅよ~!(襲)
待て~!

今年もボール遊びに精を出すでしゅよ♪(励)
楽しそうです

ボールくんパクパク楽しいでしゅ~!(愉)
ボールパクパク

ここらで脱水~(振)。
ブルブル~!

渚でビーチコーミングしてたお姉さんたちから「お写真撮ってもいいですか?」って聞かれたから、ボクはちゃんとポーズを取ってあげたでしゅよ♪
そのあとサイン代わりにヨダレを付けてあげたけど(爆)、パパに「余計なことしなくていいよ」って叱られちゃったでしゅ~(汗)。
せっかくファンサービスしてあげたのに・・・(泣)。

橋の上は、今日も江の島へ向かうクルマで大渋滞でしゅねぇ・・・(汗)。
橋の上は大渋滞です

いつものように観光客に大ウケしながら(爆)スバナ通りを抜けて信号待ちをしてたら、茶髪おばーさんが連れてるチワワから滅茶苦茶に吠えられちゃったでしゅよ(困)。
おばーさんは、お尻を向けて静かに座ってるだけのボクに向かって敵意剥き出しで吠えまくる凶暴チワワを「大丈夫大丈夫、怖くないから♪」なんて言って励ましてたけど、無駄吠え真っ最中のワンコを応援してわざわざ問題行動を強化したいんでしゅかねぇ・・・(呆)。

信号待ちの間ずっと吠え続ける鬱陶しいガウガウチワワに、通りすがりの人たちも「よく吠える犬だね~」って呆れてたでしゅよ(迷惑)。

今日も終日いいお天気だな~と思ってたら、夜になっていきなり南西から雨雲がやって来ちゃったでしゅ・・・(焦)。
でも、何とかお散歩には行けたでしゅよ(ほっ)。
正月早々ずぶ濡れにならなくてよかったでしゅねぇ♪(安堵)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/874-fb24473b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

