FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



謹賀新年♪

明けましておめでとうございましゅ~!(謹賀)

皆さんはどんな元旦を迎えたでしゅか?

ここ湘南は、よく晴れて穏やかな元日になったでしゅよ♪

ランディ家は、例年通り小動の浜へ初日の出を拝みに行ったでしゅ。
気温は-0.9℃まで下がったけど、風が弱いから寒さは感じないでしゅねぇ。

お写真が小さくて判り難いけど、細い三日月になったお月様と金星ちゃんが見えてましゅよ~。
三日月と金星が見えています

小動の浜で初日の出を待ってるボクでしゅよ・・・。
小動の浜で日の出を待つフィンリー

三日月の前をヘリコプターが通り過ぎていったでしゅ。
お月様とヘリコプター

さあ、いよいよ2011年の初日の出でしゅよ~!(拝)
2011年の初日の出です

今年は一年元気に楽しく過ごせましゅように・・・(祈)。

初日の出をバックに立つボクでしゅよ♪
初日の出とフィンリー

初日の出を拝んだあと、初詣の参拝客に混じってR134沿いに腰越海岸へ歩いていったでしゅ。

浜へ降りてみてビックリ!(汗)
片瀬東浜は凄い人出でしゅねぇ・・・(大汗)。
片瀬東浜は大混雑

例によって(苦爆)キャーキャー騒がれたり写メ撮られたりしながら、人混みを掻き分けてどうにか片瀬西浜の方へ移動したでしゅよ。
大晦日のお天気もよかったから、初詣客が去年の元日よりも増えたんでしゅかねぇ・・・。
それにしても凄い混雑だったでしゅ~(疲)。

その中に広東語を話す香港人らしい一団がいたんだけど、お姉さんがボクを見て「カワイイ!」って叫んでたでしゅ(驚)。
「カワイイ」って日本語も、ボクの可愛さも、既にグローバルスタンダードなんでしゅねぇ♪((爆))((爆))((爆))

渚には、でか浮きくんがいくつも漂着してたでしゅ♪(楽)
早速攻撃するでしゅよ~!(初戦闘)
でか浮きくんを攻撃

サーファーさんが早朝から大勢海に入ってたでしゅ。
海の上で初日の出を拝んだのかな~。
サーファーさんとフィンリー

波打ち際をとことこ歩いていくと、向こうからスティッチ柄のスカジャンを着たポメラニアンくんがやって来たでしゅよ。
今年の初ご挨拶でしゅ~♪(喜)
ポメラニアンくんとご挨拶♪

「犬界のスティッチ」と呼ばれてるボクとしては、このポメくんはとても他犬とは思えなかったでしゅねぇ(爆)))))))))))。

いつも「RANDY'S HOUSE」へ遊びに来てくださる皆さん、どうぞ今年もよろしくね~!(願)
今年もよろしくね~♪

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/873-f1aabd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

