FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



大晦日

年末年始にかけて、日本海側は大荒れのお天気だそうでしゅねぇ・・・(汗)。
皆さんの住んでるところは大丈夫でしゅか?

ここ湘南では、今朝は去年の大晦日とは違って穏やかなお天気になったから、ママと海コースをお散歩したでしゅ~。

DIEGO BY THE RIVER」の前を通ったら、ちょうどお店のお兄さんたちが2階の窓拭きをしてたでしゅよ。
今日は11時からオープンだって言われたから、先に海でひと暴れすることにしたんでしゅ。

今朝はウィンドサーフィンしている人が少しいるだけで、海岸は人影もまばらで静かでしゅねぇ。
静かな浜辺

今朝の富士山は、山頂だけ日が当たってましゅ。
てっぺんだけ明るい富士山

呼び戻しのお勉強を済ませたら、おうちから持って来たテニスボールくんで遊ぶでしゅよ♪
今朝はテニスボール♪

くちゃくちゃ噛んでたら、ボールくんは呆気なく潰れちゃったでしゅ(汗)。
ボールくんたら根性ないでしゅねぇ(←責任転嫁)。
呆気なく潰れたボール

それでもボールくんを噛むのは楽しいでしゅ~♪(快)
ボールくちゃくちゃ

身体に付いた砂をよく落としてから(苦爆)「DIEGO」へ戻ってみると、ちゃんと予約席にしてくれてたでしゅよ~♪(喜)

エビ星人(爆)のママは、シーフードピラフ(950円)を注文したでしゅ。
美味しそうでしゅねぇ♪(涎)
美味しそうなシーフードピラフ

テーブルの下でお利口に待ってたら、ボクもお相伴に与れたでしゅ~(旨)。
いただきま~す♪

夕方、久しぶりにお風呂に入れてもらったでしゅよ(洗)。
これで気持ちよく新年が迎えられましゅねぇ♪(清)

今年のボクは病気ばかりして大変な一年だったけど、来年は楽しく元気に過ごしたいものでしゅねぇ(希望)。
それでは皆さん、よいお年を♪

ボクは初日の出に備えて早寝するでしゅよ・・・(zzz)。
よいお年を・・・(zzz)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/872-2bcb4970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

