FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中力欠如・・・(泣)。

今日は午前中時間指定配達の荷物を待ってたら、お散歩がとっても遅くなっちゃったでしゅよ。

ヤ○ト運輸は早い時には9時前に持ってくることもあるから出かけずに待ってたのに、荷物が届いたのはお昼の12時半。
管轄のサービスセンターへ電話をかけてもなかなか繋がらない上に、配達担当のドライバーさんからは遅延の連絡も謝罪の一言もなかったから、うちのパパはかなりムカついてたでしゅよ(汗)。

ネットで配達状況を確認したら、荷物はランディ家の地区担当センターに27日の朝にはちゃんと届いてたでしゅ。
送り主さんは年末の物流事情を勘案して、ちゃんと余裕を見て出荷してくれてるのに、○マトさんたら一体何やってんでしゅかねぇ(呆)。

それにしても、今月はいつもの年末以上に物流トラブルが多いでしゅねぇ・・・(困)。

ネットで雨雲の様子を確認すると、南の海上には雨雲があるけど陸地にはかかってこないみたいだから、遅まきながらお散歩に出かけることにしたでしゅよ。

浜に出て沖の方を見ると、確かに黒い雲が広がってましゅねぇ・・・。
南東の空には黒い雲が・・・。

まずは、いつものように呼び戻しのお勉強をするでしゅよ。
まずは呼び戻し

お次はダミー遊び開始でしゅ~♪
ダミー遊び開始

捕まえた!(獲)
捕まえた!

今日もブンブン振り回してましゅ~♪(楽)
ダミーブンブン

でも、途中で急に集中力がなくなったボクがよそ見してる隙に、ダミーくんはぷかぷか沖の方へ流れて行っちゃったでしゅよ・・・(汗)。
ダミー回収に失敗して茫然自失のフィンリー

コマンドを無視してよそ見ばっかりしてたから、パパにこっぴどく叱られちゃったでしゅ。
「フィンちゃんは全く進歩がないね~。2010年もまたアホ犬のまま終わるつもりなのかな」ってどやされちゃったでしゅよ・・・(とほほ)。

叱られてるボクの頭上を、米海軍第7艦隊司令官専用機のSH-60Fが飛んでいったでしゅ。
偉い人にみっともないところを見られちゃったでしゅかねぇ・・・(恥)。
米海軍のSH-60F

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/871-5bf5d3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。