FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドル犬は国際的人気♪

今朝は西寄りの風がようやく弱まったから、海コースをお散歩できたでしゅよ。
すっきりした青空が広がる気持ちのいい朝でしゅねぇ♪(爽)
快晴の江の島

呼び戻しのお勉強を済ませてから、ダミー遊びを始めるでしゅよ~(楽)。
ダミー遊び開始

せっせとダミーくんを運んでましゅ・・・。
ダミー運搬中

やっと海で遊べてゴキゲンなボクでしゅよ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

ダミーくんブンブン開始でしゅ~!(振)
ブンブン開始

ブンブンツイスト楽しいでしゅねぇ♪(捻)
ブンブンツイスト

ブンブンしながらデジカメくんに迫っちゃいましゅ~(接近)。
カメラに迫るフィンリー

さらに激しくブンブンするでしゅよ~!(暴)
さらにブンブン

いててっ!(自爆)
勢い余って自爆(苦爆)

ダミーくんの反撃をものともせずにブンブンブン!!(耐)
なおもブンブン

我ながら器用なくわえ方でしゅねぇ♪(自画自賛)
器用なくわえ方です

突撃~!(鼻息)
突撃~!

しっかり捕まえたでしゅ♪(獲)
捕まえた

江の島周辺は普段からヘリコプターがよく飛んでるんでしゅけど、今日は珍しく海上保安庁のガルフストリームVが訓練飛行してたでしゅよ。
高速巡航性能(900km/h)と長大な航続力(12,000km)を生かして、捜索や羽田特殊救難基地に所属する特殊救難隊員さんの遠隔地への展開に活躍してる機材でしゅよ。
海保のガルフストリームV

一方ボクは、遊んでるうちにすっかりずぶ濡れになっちゃったでしゅ~(汗)。
しっかりずぶ濡れになったフィンリー

ダミーくんを再度攻撃~!(襲)
再びダミーを攻撃

ぱくり!(銜)
ぱくり!

ダミーくんパクパク楽しいでしゅねぇ♪(快)
ダミーパクパク

ダミー遊び完了でしゅ~♪(満足)
楽しかったね♪

ずぶ濡れ状態でスバナ通りを歩いてたら、外国人のお姉さんからツーショット写真をおねだりされちゃったでしゅよ~(嬉)。
アイドル犬の人気は今や国際的でしゅねぇ♪(自信)

今夜は海山大散歩コースをお散歩したけど、ほとんど無風だったこともあって寒さは感じなかったでしゅねぇ。
空気が澄み切ってるから、天の川がとっても綺麗に見えたでしゅよ♪(美)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/870-77db0d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。