FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お薬もらいに行ったでしゅ。

今朝はお散歩がてら、かかりつけの動物病院へあんよのお薬をもらいに行ったでしゅよ。
お薬をもらいに行きました

パパ先生に聴診していただいたけど、おなかの具合はもう大丈夫みたいでしゅ~♪(安堵)

診察が済んだら、ママ先生からお待ちかね(爆)のご褒美をいただいたでしゅよ(旨)。
ご褒美ゲット♪

おうちを出たときはほとんど無風だったのに、またもや急に風が強まってきちゃったから、新林公園をお散歩することにしたんでしゅ。

呼び戻しのお勉強をしながら、芝生広場へ向かってるところでしゅ・・・。
お耳をぱたつかせながら呼び戻し

しばらく来ないうちに、芝生広場はすっかり冬景色に変わったでしゅねぇ。
芝生広場はすっかり冬景色

ここ数日の強風で折れた枯れ枝が、広場のあちこちに落ちてたでしゅ。
今日はこれを使って遊ぶでしゅよ~♪(楽)
木の枝遊び開始

ピカチュウお耳で飛び跳ねてましゅ~!(躍)
ピカチュウお耳で飛び跳ねるフィンリー

白目剥いて爆走中~!(鼻息)
白目剥いて爆走中

西側が住宅地に囲まれてるこの芝生広場でも、西風がかなり強いでしゅよ。
多分、海辺はもっと凄いことになってましゅねぇ・・・(汗)。
芝生広場でも風が強いです

また呼び戻しをしてから、お散歩を続けるでしゅよ。
呼び戻し

落ち葉をかさかさ踏みしめながら歩いてましゅ~。
落ち葉を踏みしめながらお散歩

ここが新林公園の最高標高点(といっても海抜60mくらい)でしゅ。
ここからは、急な坂道を一気に下って冒険広場口へ出るんでしゅよ。
木々はすっかり葉を落としています

そのあと、いつもとは逆に境川沿いの道を河口へ向かって歩いたんだけど、海へ近づくにつれてやっぱり西風が強烈になってきたから、浜へ出るのは諦めて、スバナ通りを抜けておうちへ帰って来たんでしゅ。

4日間吹き荒れた西風も夜にはすっかり治まったから、久しぶりに夜も海山大散歩コースを歩くことができたでしゅよ♪(嬉)

おなかが治ってご飯の量も完全復活したし、朝晩たっぷりお散歩できたし、これでやっとボクも平常運転に戻れたでしゅねぇ(喜)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/868-cf8acbc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

