FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もびゅーびゅー。

今朝も昨日と同じように強い西風が吹いてたから、海で遊ぶのは諦めてマックのテラス席へ直行したでしゅよ。
快晴だけど気温は昨日より一気に5℃も下がって、人間チームは寒そうにしてたでしゅ。
ボクとしては、このくらいがちょうど適温なんでしゅけどね~♪(爆)

マックのテラス席はお店の東側にあるんだけど、強風が建物を回りこんできて、ボクの毛もたなびいてましゅねぇ。
強風に被毛をたなびかせるフィンリー

テラス席で寛いでると、お店の中から若いカップルが出てきて、「一緒にお写真撮らせてください」って頼まれちゃったでしゅ。
アイドルは今日も大忙しでしゅねぇ♪(喜)

マックを出て、今日も境川沿いの道を歩いたでしゅよ。

途中にある公園の池では、カルガモくんたちが強風に首をすくめてたでしゅ。
自前のダウンジャケット(爆)着てても、こんなに風が強いとやっぱり寒いんでしゅかねぇ・・・。
カルガモくんたちも首をすくめています

片瀬山の入り口まで歩いてきたところで、6月2日の日記でご紹介した盲導犬候補生ノースくんのパピーウォーカーさんと久しぶりにお会いしたでしゅよ。

ノースくんは、只今盲導犬訓練センターでお勉強中なんだって~。
一方パピーウォーカーさんは、近々また新しい候補生パピーを迎えられるそうでしゅよ。

ノースくん、訓練頑張ってくださいでしゅよ~!(励)
そして、パピーウォーカーさんも、今度やって来るパピーが人間大好きな明るく優しいワンコに育つように、また仔育てボランティアよろしくお願いしましゅ~!(応援)

さて、ボクもノースくんに負けないように、呼び戻しのお勉強頑張るでしゅよ~!(気合)
今日も元気に呼び戻し

雑木林の外は強風が吹き荒れてるけど、林の中は今日も静かでしゅ(穏)。
林の中は静かだね

時々呼び戻しのお勉強をしながら、小径を進んで行きましゅ・・・。
小径を駆け抜けるフィンリー

冬の雑木林は明るくて気持ちがいいでしゅねぇ♪(快)
明るい冬の雑木林

朝ご飯は昨日よりも少しフードを増量してもらったけど、ぺろりと平らげちゃったでしゅよ。
そろそろおなかは完全復活したかな~?

今日は快晴だったけど、終日強風が吹き荒れた上に気温は8℃くらいまでしか上がらなくて、師走らしい寒い一日になったでしゅねぇ。
でもボクは、夜も元気にお散歩したでしゅよ♪

晩ご飯は、七面鳥やモッツァレラチーズが入ったクリスマス特別メニューだったでしゅ♪(嬉)
一日遅れになっちゃったけど、何とかご馳走食べられてよかったでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/866-7f0ce2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。