FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



クリスマス仕様♪

今朝は快晴だったけど、西風がとっても強かったでしゅよ。
この風じゃ浜で遊ぶのは無理だから、「DIEGO BY THE RIVER」へ直行して、しばらく様子を見ることにしたんでしゅ~。

「DIEGO」の入り口にはリース、二階のウッドデッキにはツリーが飾られて、クリスマス気分を盛り上げてましゅねぇ♪(楽)
入り口にはリース、二階のウッドデッキにはツリーが飾られています

そこでボクも、サンタさん帽子を被ってクリスマス仕様になってみたでしゅよ♪(爆)
サンタ仕様のフィンリー

「DIEGO」のお兄さんにも手伝っていただいて、今度はトナカイの角を装着してみたんだけど、強風でお目目がなくなっちゃったでしゅ~(汗)。
強風でお目目がなくなっちゃった(汗)

お店の前でお写真撮ってたら、通りかかった人たちに「かわいい~!」って大ウケしちゃったでしゅよ♪(嬉)

撮影が済んだらお店の中へ。
この格好のまま定位置で寛いでたら、lボクと同じようにクリスマス仕様に変身した「DIEGO」のお姉さんからも写メ撮られちゃったでしゅ~(爆)。
店内で寛ぐサンタ犬

人間チームが注文したのは「グリルチキン ゴルゴンゾーラ」(1,000円)。
パンかライスが選べて、ランチタイムにはドリンクとスープが付きましゅよ♪
グリルチキン ゴルゴンゾーラ

昨日はパンしか分けてもらえなかったボクだけど、今日はおなかの調子もよくなってきたからチキンをもらえたんでしゅ~♪(旨)

「DIEGO」でお食事を済ませて外へ出てみたけど、海辺では相変わらず風上に向かって歩くのが難しいほどの強風が吹いてたでしゅ(汗)。
仕方なくダミー遊びは諦めて、境川沿いにお山の方へ歩いていくことにしたんでしゅ~(残念)。

お山の上も西風がびゅーびゅー吹いてたけど、雑木林の中は風が遮られて静かでしゅねぇ♪(快)
雑木林の中の小径で

呼び戻しのお勉強をしながら歩くでしゅよ~(学)。
呼び戻しのお勉強

元気に坂道を駆け下りてましゅ~♪
坂を駆け下りるフィンリー

昨日はボール遊びの途中で電池切れになっちゃったけど、今朝は元気に1時間半お散歩できたでしゅよ(回復)。

おなかの具合も落ち着いたみたいで、お散歩中はPにならなかったでしゅ(ほっ)。
そこで、プリンとカステラに加えて、今日から少しずつフードも食べることにしたんでしゅ。

夜のお散歩でもおなかは大丈夫だったから、明日はもう少しご飯の量を増やしてみるでしゅよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/865-34a33a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

