FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



少し復活・・・。

断食の甲斐あってか、ボクのおなかの調子はようやく落ち着いてきたでしゅよ(安堵)。

そこで、今朝は「DIEGO BY THE RIVER」へ人間チームのブランチを食べに行ったんでしゅ♪(楽)
「DIEGO BY THE RIVER」に到着

いつものお席は予約が入ってたから、今日は入り口脇に陣取ったでしゅよ。
今日は入り口脇の席

奥のお席を予約してたお客さんたちも、ボクたちのすぐあとにやって来たでしゅ。
白い小型犬を連れてたけど、その仔もちゃんとお利口さんにしてたでしゅよ♪

人間チームはお気に入りのホットドッグ(ドリンク・スープつきで600円)を注文したでしゅ。
ホットドッグセット

ボクも当然お相伴に・・・と期待したけど、「フィンちゃんはまだおなかが本調子じゃないから、脂っこいものは駄目だよ」って言われて、パンをちょっぴり分けてもらえただけだったでしゅよ・・・(飢)。

何はともあれ(苦爆)、今日もごちそうさまでしゅよ~♪(感謝)
ごちそうさま~♪

浜へ降りてみると、富士山が綺麗に見えたでしゅよ♪(美)
富士山が綺麗だね♪

海へ飛び込むとおなかが冷えるかもってママが心配するから、今日は原っぱでゴムボールくんを追いかけることにしたんでしゅ(自粛)。
二足歩行犬(爆)

硬い地面でびよよ~んって弾むゴムボールくんを追いかけるのは、なかなか難しいでしゅねぇ(汗)。
急ブレーキ!

おっと、行き過ぎちゃったでしゅ~(汗)。
行き過ぎちゃった(汗)

ふ~、やっと捕まえたでしゅよ(大汗)。
やっと捕まえました

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

あれれ、また失敗しちゃったでしゅ~(焦)。
また失敗しちゃった

ワンコは急に止まれないんでしゅ~!(慌)
ワンコは急に止まれない

最後は何とかうまく捕まえることができたでしゅよ♪(ほっ)
最後はうまく捕まえました

ボクはここ3日ほどまともにご飯を食べてないから、すぐに疲れちゃったでしゅ・・・(泣)。
無理せずに、このあたりで切り上げるでしゅよ~(自重)。
ボール遊び終了

サーファーさんが大勢海に入ってたでしゅよ。
ボクも早く元気になって、またいつものように海へ飛び込みたいものでしゅねぇ・・・(羨)。
海にはサーファーさんがいっぱい

おうちへ戻ってしばらくすると、急に熱が出てきちゃったでしゅよ(汗)。
念のため座薬を入れてもらったらすぐに下がったけど、やっぱりまだ完全には治ってないみたいでしゅねぇ・・・(困)。

そんな訳で、夜のお散歩は海のショートコースで我慢したでしゅよ。
ここで無理して、また具合が悪くなったら大変でしゅからねぇ(辛抱)。

夜お寝んねする前にもう一度体温を測ったら、今度は平熱だったでしゅ。
明日はロングコースを元気にお散歩できましゅように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/864-ed95ac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

