FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



またおなかP・・・(困)。

何とかおなかPは治まったみたいだから、今朝はいつものようにお散歩に出かけたでしゅよ。

お空はどんより曇ってましゅねぇ・・・。
今朝は曇り空

ゴールデン・ドゥードルのパピーちゃんがやってきたからご挨拶するでしゅよ~♪(嬉)
ゴールデン・ドゥードルのパピーとご挨拶♪

ご挨拶が済んだら、呼び戻しのお勉強をするでしゅよ(学)。
呼び戻し

お次はマイゴムボールくんで遊ぶんでしゅ~♪(楽)
ボール遊び開始

ボールくん、逃がさないでしゅよ~!(迫)
ボールをくわえようとするフィンリー

ボールくんパクパク楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボールパクパク

浜で遊んでる間、お日様はついにお顔を見せてくれなかったでしゅねぇ・・・。
スッキリしないお天気です

江の島も霞んでましゅ。
江の島も霞んでます

今朝のボール遊び終了でしゅ~(完)。
ボール遊び完了

朝ご飯はカステラとプリンだったでしゅ。
ランディ家伝統の療法食でしゅねぇ♪(旨)

食後にまたおなかのお薬を飲んだでしゅよ。

・・・ところが、今日も夕方になって急におなかが痛み始めたんでしゅ(汗)。
治ったと思ったら、またもや下痢Pになっちゃったでしゅよ・・・(とほほ)。

今夜と明日の朝は絶食してみて、もしそれでもよくならなかったら、動物病院で診ていただいた方がよさそうでしゅねぇ。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/862-b9bff159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

