FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



降ったり止んだり・・・。

今朝の最低気温は22.5℃まで下がったでしゅよ。
これなら快適にお散歩できましゅねぇ♪

今年の海水浴シーズンも今日で終わりでしゅけど、浜辺は流石に人影もまばらだったでしゅ。

そんながら空きの浜で、お姉さんが二人、ライフセービングの練習に精を出してたでしゅ。
ライフセービングを練習中のお姉さんたちとフィンリー

お姉さんたち、ボードを抱えると猛スピードで海に飛び込んで、そのまま沖までグイグイ漕ぎ出して行ってたでしゅよ。
それを何度も繰り返すんでしゅ。
「凄い体力だね~」ってパパママも感心してたでしゅ。
沖へ漕ぎ出すお姉さんたちを見送るフィンリー

ボクも負けずにダンベル遊びに精を出したでしゅよ。
凄い形相の爆裂火星犬

でも、ちょっと疲れたから一休みでしゅ~(汗)。
充電中・・・。

今朝も、オバシギ三兄弟に会えたでしゅ♪
今日も仲良しオバシギ三兄弟♪

お姉さんたちと別れて渚を歩いていくと、久しぶりにOES隊に会ったでしゅ。
早速追いかけっこして遊んだでしゅよ~!
追いかけっこは楽しいね!

おうちに帰りついた途端、音を立てて雨が降ってきたでしゅよ(汗)。
涼しいのは嬉しいけど、相変わらずお天気が不安定でしゅねぇ・・・。

雨は一旦止んだでしゅけど、午後はまた降りそうな感じでしゅよ。
夕方のお散歩に行けるといいんでしゅけど・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

フィンリーくん、きみの舌はどこからどこへ伸びているの?(爆)

シギだ♪
海にまったく縁のない暮らしをしていたので、海の鳥はまったくわからないのです。
昔は野山に暮らす野生児だったんで…(笑)

  • 2007/09/01(土) 15:02:04 |
  • URL |
  • はるか #bUOqhcfc
  • [ 編集 ]

ボク自身もよく分らないでしゅねぇ(汗)。

パパには「入れ歯が外れたの?」って言われちゃったでしゅ~(泣)。

シギの仲間は種類がたくさんいて、識別が大変らしいでしゅねぇ。
成鳥と幼鳥、夏羽と冬羽でも色が違うらしいし・・・。
海辺と川や田んぼでは、違う種類のシギが暮らしてるらしいでしゅよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/86-4ea2d89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

