FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



冬らしい朝♪

今朝の最低気温は1.2℃。
空気も綺麗に澄み渡って、冬らしい朝でしゅねぇ♪(爽)
今朝は快晴♪

富士山もくっきり見えてましゅ(美)。
富士山もくっきり

寒くなるほど元気が出るボクは、今日も絶好調でしゅよ~!(鼻息)
ボール遊び開始

突撃~!(襲)
突撃~!

サーファーさんが大勢海に入ってましゅねぇ。
海にはサーファーさんがいっぱい

猛ダッシュするボクでしゅよ~!(暴)
ボール目がけて猛ダッシュ

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

しっかり狙いを定めて・・・、
狙いを定めて・・・

ガブリ!(攻撃)
ガブリ!

見事キャッチに成功でしゅ~♪(捕獲)
見事キャッチ♪

ボクってば、躍動感に溢れてましゅねぇ(自画自賛)。
ウサギ跳び犬

今朝もいっぱい遊んだでしゅ~♪(納得)
楽しかったね!

浜でひと暴れしたあとは、マックのテラス席へ。
サザンカが綺麗に咲いてましゅねぇ♪
マックのテラス席で

今朝もちゃんとお相伴に与ったでしゅよ~(確保)。
お相伴に与るフィンリー

今日も夜は海山ロングコースをお散歩したんだけど、昨日より風があったから、パパは「寒い」って言ってたでしゅ。
ボクにとってはこのくらいが適温なんでしゅけどね~!(爆)

晩ご飯のあと、今年最後のフィラリア予防薬を飲んだでしゅ。
湘南は暖かいから、かなり遅い時期まで蚊が出るんでしゅよ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/859-dbc326ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

