FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



不思議なお空の色

ムク犬好きなうちのママがゴールデン・ドゥードルのパピーちゃんに会いたいって言うから、今朝は先に渚をお散歩してから「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームのブランチを食べることにしたんでしゅ。
ママと一緒に

でも、今朝はパピーちゃんに会えなかったでしゅ・・・(残念)。

さて、「DIEGO」に到着したでしゅよ~♪
「DIEGO BY THE RIVER」の前で

スタッフのお姉さんにもふもふしてもらってから(嬉)、いつもの場所にはまり込むボクでしゅよ・・・(定位置)。
定位置についたフィンリー

こちらはチリビーンズ&フランクwithライス(850円)。
チリビーンズ&フランクwithライス

そしてアボカドとベーコンのパスタ(900円)でしゅ~。
ランチセットにはドリンクと美味しいスープが付きましゅよ♪
アボカドとベーコンのパスタ

テーブルの下でお利口さんにしてたら、ボクもフランクフルトとベーコンをちょっぴり分けてもらえたでしゅ~(旨)。

ブランチを済ませてもう一度浜へ行くと、湘南海上保安署の巡視艇「うみかぜ」がちょうど港へ帰ってきたところだったでしゅ。
海上保安官の皆さん、お仕事ご苦労様でしゅよ~!(敬礼)
巡視艇「うみかぜ」

お昼前なのに、南の方のお空が夕焼けみたいに赤くなってましゅ(驚)。
不思議でしゅねぇ・・・。
南の空が夕焼けのように赤くなっています

お空の色は変だけど雨の心配はなさそうだから、ボクはキープしておいた漂着サッカーボールくんで遊ぶことにしましゅよ♪(楽)
サッカーボール遊び開始

軽快にボールくんを追ってましゅ~(俊敏)。
ボールを追うフィンリー

おっと、お耳が立っちゃったでしゅねぇ・・・(汗)。
お耳が立っちゃった

ボールくん、逃がさないでしゅよ~!(襲)
うが~!

うわっ、いきなり大波が来たでしゅ~(焦)。
波が来た~!

ぶは~!(息)
ぶは~!

水を滴らせながらボールくんを運搬中でしゅ・・・。
サーファーさんとずぶ濡れ犬

うひょ~♪(快)
うひょ~♪

ボール遊び完了でしゅ。
楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
ボール遊び完了

今夜も元気に海山ロングコースを歩いたでしゅよ。
朝晩たっぷりお散歩できて大満足でしゅねぇ♪(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/858-20a206c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

