FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お手手が痛くなっちゃったでしゅ・・・(泣)。

今朝もいつものようにお散歩に出かけたんだけど、少し歩いたところで急に右のお手手が痛くなっちゃったんでしゅ(泣)。
せっかくいいお天気なのに・・・。
今朝は快晴です

呼び戻しもとことこ歩いちゃったでしゅよ・・・(遅)。
呼び戻しもとことこ・・・。

海は、まだ波の高い状態が続いてましゅねぇ。
波の高い状態が続いています

お手手が痛くても、ダミー遊びは頑張っちゃいましゅよ♪(気合)
ダミーブンブン

ダミーくんをブンブン振り回してましゅ~(愉)。
なおもブンブン

ダミー遊びは楽しいでしゅねぇ(喜)。
楽しそうです

でも、こうやってダミーくんをくわえて歩いてると、やっぱりお手手が痛みましゅ・・・(困)。
いまいちノリが悪いフィンリー

こういう時は、あんまり無理しない方がいいでしゅね(自重)。
無理しない方がいいね

〆の呼び戻しをしたら・・・、
〆の呼び戻し

そろそろおうちへ帰ることにするでしゅよ~。
今日はこのくらいで止めとこうね

ダミーくんを片付けてたら、米海軍のSH-60Bシーホークが飛んできたでしゅよ。
この辺りでは珍しくもない光景でしゅねぇ。
米海軍のSH-60Bシーホーク

・・・と思ったら、胴体下面のAN/APS-124捜索レーダのレドームに、何とローリング・ストーンズのベロ印が!(驚)
お写真はちょっとブレちゃってましゅけど(汗)。
レドームに描かれたローリング・ストーンズのベロ印

ロック魂あふれる(爆)ベロ印ヘリは、ボクの頭上を通り過ぎると右旋回して飛び去ったでしゅ。
飛び去るベロ印ヘリ

厚木基地のHSL-51に所属する715号機でしゅね♪
しっかり覚えときましゅよ~!

それにしても、アメリカの兵隊さんはなかなか楽しいことをしましゅねぇ♪(嬉)

西の方を見ると、富士山がうっすら見えてたでしゅよ。
富士山がうっすら見えてました

お手手が痛くて夜のお散歩に行けるかどうか心配したんだけど、出かける頃には痛みが引いて、無事に海山大散歩コースを歩けたでしゅよ♪(安堵)
歩いてる途中でぽつぽつと雨が落ちてきて焦ったけど、本降りにはならずに済んだでしゅ~。

どうか明日の朝もお手手が痛くなりませんように・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/856-4e1a0b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。