FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



夕やけワンワン(古)

今朝起きたら、雨がザーザー降ってたでしゅよ(落胆)。
天気予報通りでしゅねぇ・・・。

雨はお昼近くまで降り続いたから、朝のお散歩には行けなかったでしゅよ(残念)。

雨が止んだ後もすっきり雲が取れなくて、夕方お散歩に出かけた時のお空もこんな感じだったでしゅ。
江の島の向こう側に沈む夕陽がちょっとだけ見えてましゅねぇ。
夕陽がちらりと見えました

夕日をバックに呼び戻しをするでしゅよ。
夕焼けをバックに呼び戻し

デジカメくんを構えたパパが、「夕やけニャンニャンならぬ夕やけワンワンだな~」なんて呟いてたけど、そんな古いネタ出すと年がバレちゃいましゅよ~(爆)。

お次はダミー遊び開始でしゅ♪
ダミー遊び開始

おっと、ダミーくんをブンブンした拍子にお耳が変てこになっちゃったでしゅ~(汗)。
変てこお耳のブンブン犬

雨を降らせた低気圧は通り過ぎたけど、海はまだ波が高いでしゅねぇ・・・。
まだ波が高いね

またまたブンブン!(振)
またまたブンブン

水しぶきを巻き上げて突撃でしゅ~!(鼻息)
突撃~!

遊んでる間に、お日様が伊豆の山並みの向こうへ沈んじゃったでしゅよ。
すっかり日没が早くなったでしゅねぇ・・・。
あっという間に日が沈みました

辺りが暗くなってきたから・・・、
辺りが暗くなってきました

〆の呼び戻しをするでしゅよ~。
〆の呼び戻し

ダミー遊びは楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

夜はママと一緒にお山コースをお散歩したでしゅよ。

今日はなかなか雨が止まなくて心配したけど、ちゃんと2回お散歩に行けてよかったでしゅねぇ♪(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/855-45716ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

