FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ダミー遊びできたでしゅ~♪

昨日は猛烈な南寄りの風が吹き荒れたけど、今朝は風向きが北北東に変わって、風速も4mくらいに弱まったでしゅよ(静)。

今日もまずは「DIEGO BY THE RIVER」へ行ったでしゅ。
まずは「DIEGO BY THE RIVER」へ

ボクは早速いつもの場所にはまり込んだでしゅよ♪(定位置)
いつもの場所で寛ぐフィンリー

人間チームが注文したのはシュークリームセット(500円)でしゅ。
シュークリームセット

なかなかお相伴に与れなかったから、ボクのこと忘れられてるんじゃないかと心配になってアピールしてみたでしゅよ~(要求)。
アピールするフィンリー

最後にちゃんとシュークリームをゲットできて一安心でしゅねぇ♪(旨)

「DIEGO」を出てから浜へ行ってみると、今日は風も弱くて快適なお天気だったでしゅよ。
これならダミー遊びできましゅねぇ♪(嬉)

呼び戻しの準備をしてたら、米海軍のSH-60Fオーシャンホークが飛んできたでしゅよ。
米海軍のSH-60F

機体全体が光沢のある綺麗なダークグリーンに塗られたこのヘリは、VIP仕様の第7艦隊司令官専用機なんだって。
逆光でちょっと分かりにくいけど、通常は部隊章が描かれてる操縦席後方の胴体パネルに、海軍中将を意味する星三つがペイントされてましゅねぇ。

さて、ボクは元気に呼び戻しのお勉強をするでしゅよ♪
呼び戻しのお勉強

お次はダミー遊び開始でしゅ~!(突進)
ダミー遊び開始

しっかり捕まえたでしゅよ♪(獲)
ナイスキャッチ♪

ウィンドサーファーさんが大勢海に出てたでしゅねぇ。
ウィンドサーファーさんとフィンリー

うが~!(大口)
うが~!

ダミーくん、逃がさないでしゅよ~!(襲)
ダミーに襲い掛かるフィンリー

〆の呼び戻しをして・・・、
〆の呼び戻し

今朝のダミー遊び完了でしゅ♪
昨日の分までたっぷり走り回って大満足でしゅねぇ(喜)。
楽しかったね!

昼間は穏やかな晴天だったけど、夕方になってだんだん雲が増えてきたでしゅよ(汗)。

今夜のお散歩までは心配ないけど、明日は雨が降るんだって~(困)。
朝のお散歩だけでも行けるといいんでしゅけど・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/853-40b916c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

