FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり強風・・・(汗)。

ランディ家周辺では、未明にかなりまとまった雨が降ったけど、朝までにはすっかり止んで、今日も抜けるような青空になったでしゅねぇ♪(爽)
抜けるような青空です

昨日の予報では、今日は西寄りの強風が吹くって言ってたから、海辺をお散歩できるか心配してたんだけど、浜に来てみたら爽やかなそよ風が吹いてたでしゅよ。
・・・なんて油断して渚を歩いてると、いきなり猛烈な強風が吹き始めちゃったでしゅ~(汗)。

天気予報、大当たりでしゅねぇ。
疑ってゴメンナサイでしゅ~(反省)。

ともかくここまで来ちゃったから、呼び戻しのお勉強をするでしゅよ(決意)。
ボクの毛のたなびき具合からも、風の強さが分かりましゅねぇ・・・。
強風を衝いて呼び戻し

お次はダミー遊びでしゅ~♪
ダミー遊び開始

誰でしゅか、変なくわえ方だねなんて笑ってるのは?(疑)
変なくわえ方です(苦笑)

ダミーくんをブンブン振り回してましゅ~♪(暴)
ダミーブンブン!

いててっ!(自爆)
いててっ(自爆)

怯まずブンブンブン!!(振)
怯まずブンブンブン!!

風がいっそう強くなってきたから、そろそろ〆の呼び戻しをして引き揚げることにするでしゅよ。
ダミーくわえて呼び戻し

朝のダミー遊び終了でしゅ~♪(楽)
ダミー遊び終了

その強風も夕方には治まったから、夜のお散歩は海のロングコースを歩いたでしゅよ。
今日は朝晩たっぷりお散歩できてよかったでしゅねぇ♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/850-c687abd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。