FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



体重が戻ったでしゅ♪

今日は朝からいいお天気になったでしゅねぇ♪(爽)
いいお天気です

浜でバレーボールくんを発見!(喜)
バレーボール発見!

突撃~!(襲)
突撃~!

捕まえた!(確保)
ガブリ!

おっと、勢い余って行き過ぎちゃったでしゅ~(汗)。
おっと、行き過ぎちゃった(汗)

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ボールくんカジカジ楽しいでしゅ♪(快)
ウィンドサーファーさんとフィンリー

お耳をぱたつかせながら、再び突撃するでしゅよ~!(鼻息)
お耳をぱたつかせて突撃

興奮し過ぎて、お口から紐ヨダレが出ちゃったでしゅ・・・(垂)。
お口から紐ヨダレが・・・。

最後に、ボールくんをくわえて呼び戻しのお勉強をするでしゅよ(学)。
ボールくわえて呼び戻し

ボール遊びは楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
ボール遊び完了

午後、かかりつけの獣医さんへフィラリア予防のお薬を貰いに行ったでしゅ。
湘南は暖かいから、今年最後のお薬は12月に入ってから飲むんでしゅよ。
病院へ行ったよ♪

体重を量っていただいたら、63kg弱まで回復してたでしゅよ♪(喜)
2008年春に体調を崩して激痩せして以来、久々の60kg台回復でしゅ~(嬉)。

これから寒くなっていよいよボクの季節がやって来るから、毎日モリモリ食べてたっぷり運動して体力つけるでしゅよ~!(気合)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/849-cb852ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

