FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



変則的お散歩

天気予報は外れて、今朝は雨降らなかったでしゅねぇ・・・。

だけど、今日はいろんなところからたくさん荷物が届く日だったから、結局お散歩時間が変則的になっちゃったでしゅよ。
指定した時間に届かない荷物が2件もあって、人間チームはてんてこ舞いしてたでしゅ~(忙)。
昨日もボクのお薬の配達トラブルがあったし、お歳暮シーズンで小売店も物流業者も大混乱なんでしゅかねぇ(困)。

そんな訳で、浜へやって来た頃にはお日様が沈みかけてたでしゅよ。
日暮れが随分早くなったでしゅねぇ・・・。
日暮れが早くなったね

時間がずれても、呼び戻しのお勉強はしっかりやるでしゅよ~。
呼び戻しのお勉強

お勉強が上手にできたら、お次は漂着ソフトボールくんで遊ぶんでしゅ♪
漂着ボールをくわえて走るフィンリー

でも、どんどん暗くなってきてボールが見え難いから、ダミーくんで遊ぶことにしたでしゅよ。
ダミーを振り回してます

ダミーくんをくわえて飛び跳ねてましゅ~!(遊)
ダミーくわえて爆走中

ダミー遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ゴキゲンなフィンリー

カメラくん目がけて突撃~!(鼻息)
うひょ~!

あっという間に暗くなっちゃったでしゅ・・・。
あっという間に暗くなりました

そろそろおうちへ帰るでしゅよ~。
そろそろ帰ろうね

天気予報によると、今夜遅くには雨が降り出して、明日の朝まで傘必須だそうでしゅよ。
夜のお散歩には、空模様と相談しながら出かけた方がよさそうでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/848-7b899810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

