FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集中力不足・・・。

今朝も湘南は快晴でしゅ♪(爽)
トビくんも気持ちよさそうに飛んでましゅねぇ(翔)。
トビくんとフィンリー

波打ち際の漂着物は昨日よりもさらに増えたみたいでしゅ・・・。
漂着物と一緒に岸近くまで寄ってきた小魚や小動物を狙って、コサギくんが忙しそうに渚を歩き回ってたでしゅよ。
渚のコサギくん

一方ボクは、お耳をぱたつかせながら呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
お耳をぱたつかせながら呼び戻し

お勉強が済んだら、ダミー遊び開始でしゅ♪
ダミー遊び開始

ガブリ!(襲)
ガブリ!

漂着ボールくんも面白そうでしゅねぇ♪(楽)
今度はこれで遊ぶでしゅよ~!(交換)
漂着ボールにチェンジ

ボールくんを追っかけてましゅ~。
ボールを追うフィンリー

うひょ~!(沫)
うひょ~!

沖をアウトリガーカヌーがすいすい通り過ぎて行ったでしゅよ。
アウトリガーカヌーとフィンリー

浜一面に漂着物が落ちてるから、いまいちダミー遊びに集中できないでしゅねぇ・・・(散漫)。
漂着物が多くて集中できないようです

ひとまずダミー遊びは終わりにするでしゅよ。
ひとまずダミー遊び終了

橋の反対側へ行ってみると、ここにもたくさんの漂着ボールがあったでしゅ♪(喜)

まずはサッカーボールくんを攻撃するでしゅよ~!(鼻息)
漂着サッカーボールを攻撃

集中力が戻ってきたでしゅねぇ♪(気合)
今度はノリノリです

お次はテニスボールくんを追いかけるでしゅよ~!(駆)
今度はテニスボールを追尾中

うが~!(大口)
大口開けてます(苦爆)

真剣にボールくんを追いかけるボクの勇姿でしゅ~(自慢)。
表情は真剣だけどお耳が変です(苦爆)

・・・えっ!?(汗)

お耳が変だって?(大汗)
しまった、忘れてたでしゅ~!(失敗)

ボール遊び終了でしゅ~♪
今朝も富士山が綺麗でしゅねぇ(美)。
ボール遊び終了

浜でひと暴れしたあとは、マックのテラス席へ行ったでしゅ。
マックのテラス席で

テラスには先客のチワワくんとポメラニアンくんがいたけど、みんなお利口さんだったでしゅよ♪(感心)

ボクもお利口さんにしてたから、しっかりお相伴に与れたでしゅ~♪♪(旨)
あ~ん♪

貰うものは貰ったから、犬の開き状態(爆)でのんびり休憩中でしゅ・・・(眠)。
犬の開きの出来上がり

昼間は、師走とは思えないほどのぽかぽか陽気だったでしゅねぇ(暖)。

夜になって少し雲が出てきたけど、お天気の崩れはなかったでしゅ(安心)。
今日は海山ロングコースをたっぷりお散歩したでしゅよ~♪(満足)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/846-3349c07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。