FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



「DIEGO BY THE RIVER」で晩ご飯♪

昨日は大荒れのお天気だったけど、夜も何とかお散歩に行けたでしゅよ♪(喜)
でも、西風がとっても強かったから、海山大散歩は諦めてお山コースを歩いたんでしゅ~。

その風もすっかり治まって、今朝は穏やかな晴天になったでしゅねぇ(静)。
今朝は快晴♪

富士山もくっきり見えてましゅ~(美)。
富士山もくっきり

だけど砂浜をよく見ると・・・、
砂浜には・・・

昨日の強風の痕跡が残ってたでしゅよ~。
昨日の強風の跡が・・・。

海も大時化だったから、こんなに大きなカボチャくんが漂着してたでしゅ!(驚)
でかカボチャ発見!

ボールくんもたくさん流れ着いてたから、今朝はボール遊びをすることに決めたでしゅよ~♪(楽)
漂着ボール遊び開始

まずはサッカーボールくんを攻撃~!(襲)
まずはサッカーボールを攻撃

お次はバスケットボールくんで遊ぶんでしゅ♪(交換)
お次はバスケットボール

まだかなり波があるから、サーファーさんたちが大勢海へ入ってたでしゅねぇ。
サーファーさんが大勢海に入ってます

水しぶきを上げて突撃!(暴)
突撃~!

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
ボールくん、待て~!

逃がさないでしゅよ♪(捕)
捕まえた!

あっという間にお顔までビショビショになっちゃったでしゅ・・・(汗)。
お顔がビショビショです

ばしゃばしゃばしゃ!(沫)
ばしゃばしゃばしゃ!

ぶは~!(息)
ぶは~!

ぱくっ♪(大口)
ぱくっ

再び猛ダッシュ!(疾走)
再びばしゃばしゃ

上手にキャッチしたでしゅよ~♪(確保)
ガブリ!

最後の一投もしっかり回収して・・・、
最後の一投もしっかり回収

ボール遊び終了でしゅ~♪(満足)
楽しかったね♪

浜から上がって、ずぶ濡れ状態で(苦爆)スバナ通りを歩いてたら、いつものように何度か質問四点セット攻撃を受けたんだけど、一人の団塊おやぢがニヤニヤしながら近寄ってきて「怖くないですか?」なんて聞くもんだから、うちのパパは返答に窮してたでしゅよ(困)。
わざわざそばに近寄ってきた団塊おやぢがボクを怖がってるわけでもなさそうだし、勿論パパがボクをを怖がるなんてこともないし(苦爆)、このおやぢは一体何が言いたかったのか、さっぱり意味不明でしゅ・・・(悩)。

さて、朝ご飯やティータイムにはこれまで何度もお邪魔した「DIEGO BY THE RIVER」だけど、今夜はご飯を食べに行ってみたでしゅよ。
「DIEGO BY THE RIVER」で晩ご飯

人気のお店だから、念のため、いつもの席を電話で予約してからお出かけしたんでしゅ~。

予約しといて大正解、「DIEGO」は今日も大賑わいだったでしゅよ(繁盛)。
お店のスタッフのお兄さんやお姉さんたち、それに他のお客さんたちからも撫で撫でモフモフされてゴキゲンなボクだったんでしゅ♪(喜)

ご挨拶が済んだボクは、定位置の床に伸びてましゅ・・・(待機)。
床で伸びてるフィンリー

人間チームはいろんなお料理に舌鼓を打ってたけど、テーブルの上から漂ってくるいい匂いに耐えて(汗爆)お利口さんにしてたら、最後にボクもちょっぴりお相伴に与れたでしゅよ♪(旨)
とっても美味しかったでしゅ~!(感動)
美味しいお料理♪

「DIEGO」を出たあと、海辺の道を引地川までお散歩してから帰ってきたけど、風もほとんどなくて気持ちのいい夜だったでしゅねぇ(快)。

晴れ渡った夜空には、たくさんのお星様が出てたでしゅ。
明日もいいお天気になりそうでしゅよ♪(期待)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/845-39e03a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

