FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



急いで大散歩!(慌)

天気予報によると、今日の夜遅くから雨が降るそうでしゅよ。

朝、浜へ出てみると、江の島上空は晴天だけど、西の方には早くも暗雲が垂れ込めてましゅねぇ・・・。
西の空には早くも暗雲が・・・。

まずはいつもの場所で呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
トコトコ呼び戻し

お次はダミー遊び開始でしゅ♪
ダミー遊び開始

何だか葉巻をくわえてるみたいでしゅねぇ・・・(笑)。
葉巻みたいなくわえ方(苦爆)

ダミーくん、逃がさないでしゅよ~!(鼻息)
ダミーに襲い掛かるフィンリー

ブンブン振り回してましゅ~(暴)。
ブンブン振り回してます

ダミーくんをパクパクしながら走ってましゅ♪(楽)
ダミーパクパク

再びブンブンタイムでしゅ~!(振)
再びブンブン

いてっ!(自爆)
いてっ!

それでも懲りずにブンブンブン!!(強振)
それでもブンブンブン

おっと、力み過ぎて凄い表情になっちゃったでしゅよ・・・(汗)。
白目を剥いて振り回してます(苦爆)

お耳の先まで力が漲ってましゅ~(爆)。
お耳パタパタ

ダミー遊びは楽しかったでしゅねぇ♪(喜)
楽しかったね!

夕方になると何だか急に雲行きが怪しくなって、予報よりも早く雨が降り出しそうな雰囲気だったから、早めに二度目のお散歩へ出かけることにしたんでしゅ。

途中で「DIEGO BY THE RIVER」へ寄ってお茶するでしゅよ~♪(休憩)
「DIEGO BY THE RIVER」でお茶しました

ケーキセットは700円で、本日のケーキは数種類の中から選べるんだけど、チョコ系はボクが食べられないから当然却下でしゅ(独断)。
そんな訳で、今日はオレンジタルトを注文したでしゅよ♪
勿論ボクもお相伴に与ったでしゅ~(旨)。
オレンジタルトを注文

店内の壁にはたくさんのかわいいクリスマスカードが飾られてて、もうすっかりクリスマスの雰囲気でしゅねぇ。
壁にはたくさんのクリスマスカード

美味しいケーキとコーヒーをいただきながらまったりしてたら、お外をお散歩してたワンコの飼い主さんたちに見つかって大ウケしちゃったボクなんでしゅ~♪(人気)

「DIEGO」でお茶したあと、片瀬山の「PINY」でパンを調達して新林公園の近くまで歩いて来たら、ポツリポツリと雨が降り出したでしゅよ・・・(汗)。
でも、本降りになる前におうちへ帰れたでしゅ(ほっ)。

今日は早めに海山大散歩しといて正解だったでしゅねぇ♪(安堵)

明日は午前中まで本降りの雨で、そのあと雨は上がるけど、今度は南西の強風が吹き荒れるそうでしゅよ(汗)。
午後は海辺のお散歩無理でしゅかねぇ・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/843-869f8d18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

