FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連日のパピー祭り♪

今朝も穏やかないい天気でしゅねぇ♪(暖)
ようやく天候が安定してきたかな~。
穏やかな朝です

浜で珍しいワンコに出会ったでしゅよ。
ゴールデンドゥードル(ゴールデン・レトリーバー×スタンダード・プードルMIX)のパピーちゃんでしゅ~♪(紹介)
ゴールデンドゥードルのパピーちゃん発見♪

パピーちゃんはまだ7ヶ月なんだって。
遊びたいお年頃でしゅねぇ♪(微笑)
遊びに誘うパピーちゃん

パピーちゃんが盛んに遊びに誘うから、ボクもお相手してあげたでしゅよ~(楽)。
フィンリーも応戦!

それじゃ、また今度ね~♪
じゃ、またね~♪

さて、パピーちゃんと別れたボクは、いつものように呼び戻しのお勉強をするでしゅよ(学)。
先輩犬として、カッコ悪いところは見せられないでしゅよねぇ・・・(緊張)。
呼び戻し

どうにか上手に模範演技できたから、お次はダミー遊びのお手本を見せてあげるでしゅよ~!(鼻息)
ダミー遊び開始

おっと、お耳がピカチューになっちゃったでしゅ~(汗)。
ピカチュー耳のフィンリー

ダミーくん、紐の部分をくわえても運びやすいでしゅねぇ(発見)。
せっせと運搬中

楽しくってスキップしちゃいましゅ~!(跳)
スキップしてます

沖の方へ流されたダミーくんを泳いで取りに行ったけど・・・、
一所懸命泳いで取りに行ったけど・・・、

回収に失敗しちゃったでしゅよ・・・(泣)。
回収失敗(泣)

ぶるぶる~!(脱水)
ぶるぶる~!

ボクが途方にくれてるところへ、湘南海上保安署の巡視艇「うみかぜ」が港へ帰ってきたでしゅよ。
巡視艇「うみかぜ」

「うみかぜ」は減速して港へ入って行ったでしゅ。
海上保安官の皆さん、毎日海の安全を守ってくださってありがとございましゅ~!(敬礼)
「うみかぜ」は湘南港へ帰港

・・・おやっ、よそ見してる間にダミーくんが少し浅瀬の方へ流されてきたでしゅよ♪(驚)
少しずつ岸に近づいてきました

ふ~、やっと回収できたでしゅ~(安堵)。
やっと回収に成功しました

ダミーくんを失くさずに済んでよかったでしゅねぇ(喜)。
よかったね!

でも、今日はちょっぴり疲れちゃったでしゅよ・・・(汗)。
ちょっとお疲れ気味なフィンリー

帰り支度をしてたら、頭上をヘリコプターが次々に通り過ぎて行ったでしゅよ。

こちらは山梨県警所属のベル412EP「はやて」でしゅ。
ツインパックエンジン搭載のベル212を改良してメインローターを4枚ブレードにしたベル412シリーズの最新バージョンで、二重化されたデジタル自動飛行制御システムを装備してるそうでしゅよ。
山梨県警のベル412EP「はやて」

そのすぐあとからやってきたのは、陸自のAH-1S対戦車ヘリコプターでしゅ。
同じメーカーのヘリだけど、こちらは2枚ブレードでしゅねぇ。
こちらは陸自のAH-1S対戦車ヘリコプター

他にもヘリが何機か、ほぼ同じコースを東から西の方へ飛んで行ったでしゅ。
地文航法だと、みんな同じようなところを飛ぶんでしゅかねぇ・・・。

夜のお散歩は、今日も海山大散歩コースを歩いたでしゅよ。
今夜は風もなかったから、ショートカットはせずに済んだんでしゅ~♪(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/842-2f09633f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。