FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



パピーちゃんはいい匂い♪

今朝はお散歩に出かけるのが遅くなって、朝というよりはお昼前になっちゃったでしゅよ(汗)。

穏やかに晴れたいいお天気でしゅねぇ♪(暖)
お昼前の江の島です

呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
呼び戻し

お勉強が済んだら、ダミーくんで楽しく遊ぶんでしゅ~♪
ダミー遊び開始

ダミー遊びは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうなフィンリー

カメラくん目がけて突撃~!(鼻息)
カメラ目がけて突撃~!

ダミーくん、待つでしゅよ~(追)。
ダミーくん、待て~!

回収成功でしゅ♪(捕)
プカプカ漂うダミーを回収するフィンリー

うわっ、後ろから波が来た~!(汗)
後ろから波が来た!

うひょ~!(駆)
うひょ~!

〆の呼び戻しでしゅ・・・。
〆の呼び戻し

ダミー遊び完了~♪(楽)
ダミー遊び終了

夜は海山大散歩コースをお散歩したけど、南西の風が風速8~9mにも達してたから、海辺の道はショートカットして歩くことにしたんでしゅ。
こんな日に海辺を歩くと砂まみれになっちゃいましゅからねぇ・・・。

歩いてると、南西の強い風に乗っていい匂いが漂ってきたでしゅよ・・・(驚)。

闇に目を凝らすと、数十m先を楽しげに歩くゴールデン・レトリーバーのパピーちゃん発見!(喜)
まだ4ヶ月というパピーちゃんに早速ご挨拶したボクだったんでしゅ~♪(嬉)
初めまして、これからもよろしくでしゅよ~!(挨拶)

パピーちゃんとご挨拶して気分よく歩いて行くと、今月6日の日記に書いた「立ち尽くす人」一味(苦爆)のひとりにまた遭遇しちゃったでしゅよ(迷惑)。

向こうから歩いてきたおやぢが連れてる黒ラブくん、20mくらい手前からやる気満々でボクのこと睨みつけてるから、パパが注意を促そうと大きな声で「こんばんは」って声を掛けたのに、おやぢは今日もいきなり立ち尽くして、無言でボクをじ~っと見つめたまま・・・(困)。
一方、知らん顔してて欲しい黒ラブくんは、おやぢの足元でガウガウ吠えっぱなし(騒)。

これで2回目だから、流石にむっとしたうちのパパは「何とか言ったらどうなんだ?なぜ黙って突っ立ってるんだ?」って文句を言ったんだけど、それでもおやぢは全く無反応なんでしゅよ(呆)。
本当に気持ちの悪い人でしゅねぇ・・・(不気味)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/841-d6995297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

