FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しくなったでしゅねぇ♪

昨夜降った雨のおかげで、今朝はぐっと気温が下がったでしゅねぇ♪
お散歩に出かけた午前5時の気温は23.7℃だったでしゅけど、おうちへ戻ってきた頃には、さらに下がってたでしゅよ(嬉)。

涼しいと、ボクは一段と元気でしゅ~!
涼しいとベロが短いね♪(笑)

ダンベル遊びもたっぷりできたでしゅよ♪
ダンベルくわえて嬉しそうなフィンリー

今朝は曇ってて暗かったから、まだ街灯や建物の照明が点いてましゅねぇ。
まだ暗いので、動いているフィンリーの姿がブレちゃいました

浜には、海水浴客は一組しかいなかったでしゅ。
もう夏も終わりでしゅねぇ・・・。
暑さが苦手なボクとしては嬉しいんでしゅけどね(爆)。

このあと、いつものように渚をお散歩してから帰ったんでしゅけど、おうちまであと100mというところで雨が降ってきたんでしゅ(汗)。
何とかお散歩に行けてよかったでしゅよ(ほっ)。

その雨も昼前には上がって、時折薄日も射してきたでしゅよ。
でも、西の方からは次の雨雲がやって来てるみたいでしゅ(汗)。

午後3時でも気温は25℃台までしか上がらなかったから、本降りになる前に夕方のお散歩に出かけたでしゅ。
明るいうちに二回目のお散歩ができるなんて、随分久しぶりでしゅねぇ(喜)。

昼間も海水浴客は少なかったから、のんびり渚を散策できたでしゅよ。
でも、お下品なボーダー・コリーに喧嘩売られちゃって、ちょっとガッカリだったでしゅけどねぇ(困)。

中型犬にだらしなく引きずられてる飼い主のおばさんは、ガウる愛犬を叱るどころか「大丈夫だからねっ」って励ましてたでしゅよ(呆)。
それを見たうちのパパは、「あ~あ」って嘆いてたでしゅ(苦笑)。
海水浴シーズンが終われば、こういう○○な手合いに遭遇する危険性も減ると思うんでしゅけど、もう少しの辛抱でしゅね。

お散歩の途中で降り出した霧雨は、おうちに戻ってしばらくすると本降りの雨に変わったでしゅ。
夕方も、結構きわどいタイミングだったでしゅねぇ(汗)。

何はともあれ、今日は二回お散歩できたから、ボクはご機嫌でしゅよ♪
だけど、明日の朝は雨みたいでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/84-adb26a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。