FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト


レギュちゃんに会ったでしゅよ♪

今朝も何だかスッキリしないお天気でしゅねぇ・・・(曇)。
今朝も薄曇り

何はともあれ、いつもの場所まで移動して呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
ラグビーボールに駆け寄るフィンリー

いつものように遊んでたら、「フィンリーくんですよね?」って声を掛けられたでしゅ(驚)。
いつものように遊んでたら・・・。

何かな~と思ったら、いつもボクの日記を見てくださってるレギュちゃんのご一家が会いに来てくださったんでしゅ~!(喜)

レギュちゃんの体重はボクの1/3くらいだけど、お顔のもじゃもじゃ具合は似てましゅねぇ♪(相似)
レギュちゃん登場♪

レギュちゃん、初めましてでしゅ~(挨拶)。
初めまして~♪

しっかり匂いをチェックするでしゅよ・・・(調)。
匂いチェック中

ご挨拶が済んだらスイッチオン!(起動)
スイッチオン!

お友達と遊ぶのは楽しいでしゅねぇ♪(愉)
楽しそうな二頭

パパさんの周りをぐるぐる回って追いかけっこしてましゅ~!(楽)
ぐるぐる追いかけっこ

レギュちゃんご一家が帰ってから、ボクはまたボールくんで遊んだでしゅよ。
ボール遊び再開

突撃~!(暴)
突撃~!

ボールくんゲット♪(捕)
ボールゲット♪

再び猛ダッシュするでしゅ~!(鼻息)
再び猛ダッシュ

おっと、変てこなくわえ方になっちゃったでしゅよ・・・(汗)。
変なくわえ方です(苦笑)

ボールくん、逃がさないでしゅよ~(追)。
ボールくん、待て~!

ふっふっふっ、しっかり捕まえたでしゅ♪(余裕)
捕まえた!

今朝はお友達と遊べて楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
レギュちゃん、パパさんママさん、ありがとございましゅ~!(感謝)
楽しかったね♪

今日は昼間も雲の取れにくいお天気だったけど、午後7時半頃からポツリポツリと雨が降り始めちゃったでしゅよ(汗)。
予報では、天気の崩れは明日の後半からだって言ってたのに~(困)。
夜のお散歩は大丈夫でしゅかねぇ・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。レギュの母です。
今日は会えてうれしかったです^^
思ったとおり、フィンリーくんとっても可愛かったです。
そして、とってもお利口ですね。うらやましいです。
レギュも、とっても楽しそうでした。また、遊んでくださいね♪

  • 2010/11/21(日) 22:29:59 |
  • URL |
  • レギュまま #AnFhYNuU
  • [ 編集 ]

ありがとうございましたでしゅ~♪

ボク、かわいくてお利口さんだったでしゅか?(喜)
えへへ、照れちゃいましゅねぇ♪(嬉)

レギュちゃんも、かわいくて遊び好きないい仔だったでしゅよ~(楽)。

こちらこそ、是非また遊んでくださいでしゅよ~!(期待)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/832-f743bad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

