FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



曇り空の週末

天気予報では今日は晴れるって言ってたのに、朝から雲の多いお天気でしゅねぇ・・・。

人間チームがお疲れ気味だから、今朝のお散歩は遅い時間に出かけたんでしゅ~。

浜へ出る前に「DIEGO BY THE RIVER」へ寄って、まずは人間チームのブランチでしゅ。
「DIEGO BY THE RIVER」にて

入口にはリース、壁にはたくさんのクリスマスカードが飾られて、お店はすっかりクリスマス仕様でしゅねぇ♪(楽)
かわいいクリスマスカード♪

人間チームはホットドッグセット(600円)とシュークリームセット(500円)を注文したでしゅ。
ランチメニューのホットドッグセットは、ご覧の通りかなりのボリュームだから、ボクもお手伝いしてあげたでしゅよ~♪(親切)
ランチメニューのホットドッグセット

いつものように「DIEGO」のお姉さんにかわいがってもらったあとは、浜でボール遊びしたんでしゅ。

ラグビーボールくん目がけて突撃でしゅ~!(鼻息)
ラグビーボールに突撃~!

猛然とダッシュしてましゅ~(疾走)。
ボールを追うフィンリー

軽やかなエンジン音にお空を見上げると、海自のXP-1哨戒機試作1号機が厚木基地へ帰投するところだったでしゅよ。
厚木基地へ帰投するXP-1

XF7-10ターボファンエンジン4発を搭載するXP-1は、ジェット機なのにターボプロップのP-3よりも静かだから、おうちの中にいると飛んでるのに気付かないことが多いんでしゅよねぇ・・・。

ボクはボール遊びを続けるでしゅよ~♪
ボールを攻撃中

ざぶざぶざぶ・・・(濡)。
ざぶざぶざぶ・・・。

軽快に疾走してましゅ~♪(速)
うひょ~!

ボールくんを素早くピックアップ!(拾)
素早く回収

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
ボールくん、待て~!

うが~!(襲)
うが~!

水中のボールくん目がけて突進するでしゅよ~♪(暴)
水中へ突進!

しっかり回収したでしゅ~(捕)。
回収成功♪

たっぷり遊んで楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね!

今日は日中も曇りがちのスッキリしないお天気だったけど、幸い雨は降らなかったでしゅよ。

雲が多いせいか、夜になっても気温はあんまり下がってないでしゅ。
雨の心配はなさそうだから、安心してお散歩できましゅねぇ♪(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/831-8267f522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

