FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



茶と黒と黄と白♪

今日は朝からいいお天気でしゅねぇ♪(爽)
人間チームが忙しかったから少し遅めのお散歩になったけど、涼しいからへっちゃらでしゅよ~。
今日は朝からいいお天気です♪

浜に出てしばらく歩くと、白茶のボーダー・コリーくんに会ったでしゅ。
お久しぶりでしゅねぇ♪(挨拶)
お久しぶり~!

BCくんと別れて少し行った所で、今度は黒ラブくんと黄ラブくんの同胎犬コンビに出会ったでしゅ~♪
早速ご挨拶するでしゅよ~(嬉)。
黒ラブくんとご挨拶

おっと、黄ラブくんはいきなりおなか出してましゅねぇ(笑)。
黄ラブくんはおなか出してます

久しぶりに姿を現した富士山は、真っ白に雪化粧してすっかり冬の装いでしゅ♪(美)
富士山は雪化粧

いつもの場所でラブ兄弟が遊び始めたから、ボクも混ぜてもらうことにしたでしゅよ~(交流)。
いつもの場所でラブ兄弟と遊ぶフィンリー

ラブ兄弟は1歳になったばかりなんだって。
ワンパク盛りでしゅねぇ(他人事)。

みんなで水遊び、楽しいでしゅねぇ♪(愉)
みんなでばしゃばしゃ水遊び

ラブ兄弟が帰ったあともボクは居残って、ボール遊びをしたんでしゅ~。
ボール遊び開始

おっと、お口から紐ヨダレが・・・(汗)。
お口から紐ヨダレが・・・(汗)。

ボールくんをくわえて軽快に走るボクでしゅよ~♪(速)
楽しそうなフィンリー

ボールくんをぱくっと回収~。
ボール回収中

しっかりくわえて運ぶんでしゅ~。
回収成功

今日はお友達に会えて楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
ボール遊び終了

橋の向こう側の浜では、アオサギくんが餌を探してたでしゅよ。
アオサギくんは朝も晩も餌探しに大忙しでしゅねぇ。
餌を探すアオサギくん

日中はスッキリ晴れてたけど、夕方になると、南の海上で小さな雨雲が次々に発生し始めたでしゅよ(汗)。
気象庁ウェブサイトの降水短時間予報を見る限りでは、こっちの方へは来ないみたいだけど、夜のお散歩は大丈夫でしゅかねぇ・・・(心配)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/830-a2445337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

