FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



何とか1回・・・。

昨夜は結局お散歩に行き損なっちゃったんだけど、朝起きたら、まだ雨がしとしと降ってたでしゅよ(汗)。
天気予報では明け方には止むはずだったのに・・・(泣)。

このあともしばらくは降るらしいから、朝ご飯を食べたらまた寝るでしゅよ~(諦観)。
何だか昨日と同じようなお写真でしゅけど・・・(汗爆)。
がっかりだね・・・。

昼間も降ったり止んだりのお天気だったけど、夜になるとようやく雲がなくなって、星空が広がってきたでしゅよ(ほっ)。

気温は10℃を切って、ボクにとっては適温でしゅねぇ(爽)。
昨日から3回連続でお散歩行き損なっちゃったけど、今夜は海山大散歩コースをたっぷり歩けたんでしゅ~♪(喜)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://finley.blog108.fc2.com/tb.php/829-4143e48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

