FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



今日も曇り空・・・。

今日は暖かな朝になったけど、やっぱり曇ってましゅよ・・・(暗)。
ボクの足元には、枯葉や小枝がたくさん漂着してましゅ。
今日も曇りです

呼び戻しのお勉強を済ませてから、ボール遊び開始でしゅ~。
ボール遊び開始

プカプカ流れていくボールくんを回収中・・・。
ボール回収中

ブルブルってしたら、お口から紐ヨダレまで飛び散っちゃったでしゅ~(汗)。
紐ヨダレが飛散してます(汗)

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(喜)
ボールをくわえてゴキゲンなフィンリー

ボールくんをくわえて爆走してましゅ~!(鼻息)
うひょ~!

気分よくボールくんをパクパクしてたら・・・、
ボールパクパク♪

あれっ!?(汗)
あれっ!?(汗)

慌てて回収して岸へ戻ってきたでしゅよ~(大汗)。
迫り来るずぶ濡れ犬

朝のボール遊び完了でしゅ~。
今日もたくさんのお船が海に出てましゅねぇ。
ボール遊び完了

今日の午後、オバマ大統領は予定通り鎌倉へいらっしゃったようでしゅねぇ。
思い出の抹茶アイスも召し上がったそうでしゅよ~。

今回のAPECはホスト役の某国総理大臣がすっからかんのアホの子だから大した成果は得られなかっただろうけど(苦爆)、どうぞ気をつけてお帰りくださいでしゅよ~。
だけど、オバマさんも帰国したら難題山積なんでしゅよねぇ・・・(同情)。

天気予報じゃ昨日も今日も晴れの行楽日和だなんて言ってたのに、結局は終日曇り空だったでしゅねぇ・・・。
気温は日中からずっと18℃台で横ばいだったけど、夕方になって急に下がってきたでしゅよ。
でも、雨の心配はないから、海山大散歩コースを歩けそうでしゅ~♪(楽)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

