FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枯れ葉がいっぱい

今日も朝からいいお天気で、伊豆や箱根の山々、それに富士山も綺麗に見えたでしゅ~♪(美)
快晴です

いつもの場所で呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
呼び戻し

お勉強が上手にできたら、ボール遊びの時間でしゅ♪
ボール遊び開始

ボール遊びを中断して、水中のお魚くんたちを観察してましゅ・・・。
お魚観察中

脱水中でしゅ~!(沫)
ぶるぶる~!

波打ち際には枯れ葉がたくさん漂着してたでしゅよ。
波打ち際にはたくさんの枯れ葉が

枯れ葉は水中にも大量に漂ってたでしゅ~。
こんなところにも秋の深まりを感じましゅねぇ・・・。

爽やかな秋空の下、元気よく爆走中のボクでしゅよ~!(鼻息)
宙を飛ぶフィンリー

ボクの後ろの方では、おじいさんが寒中水泳してたでしゅ(驚)。
おじいさんも、ボクに負けないくらい元気でしゅねぇ♪(爆)
白目を剥いて暴れるフィンリー

ボールくん、逃がさないでしゅよ~!(追)
ボールくん、待て~!

朝のボール遊び完了でしゅ♪(満足)
ボール遊び完了

浜から上がったあとスバナ通りを歩いていくと、擦れ違ったおばあさんグループに「あれは犬?それともロバ?」って真顔で言われちゃったでしゅよ・・・(汗)。
「ヤギ」とか「ポニー」とはよく言われるけど、ロバさんは新発想でしゅねぇ(苦爆)。

今日の朝は結構冷え込んだけど、今夜はそれほど寒くならないみたいでしゅね。
ボクは少々寒くてもへっちゃらだけど、お散歩に連れてってくれる人間チームにとっては、このくらいの気温の方が快適かな~?

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。