FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



ライノがまた飛んできたでしゅ~(爆音)。

今朝の江の島周辺は、晴れてはいるけど何だか春霞がかかったような視界不良でしゅ・・・。
秋なのに変でしゅねぇ(困)。
空も江の島も霞んでます

何はともあれ、まずは呼び戻しをするでしゅよ~。
まずは呼び戻し

お次はボール遊びの時間でしゅ♪
ボール遊び開始

うひょ~!(鼻息)
うひょ~!

またまたボールそっちのけでお魚観察中のボクでしゅ・・・。
ボールそっちのけでお魚観察中

でも、パパの「持って来い」のコマンドで我に返って(苦爆)、ボールくんを拾いに行ったでしゅよ~(焦)。
我に返ってボール回収

ボール遊び再開でしゅ~♪
ボールを拾い上げるフィンリー

ボールくんをせっせと運んでましゅ・・・。
ボール運搬中

すぐ近くの景色も霞んでましゅねぇ・・・。
すぐ近くの景色も霞んでいます

気分よくボールくんを運んでたら・・・、
気分よく運んでたら・・・

しまった!(汗)
しまった!(汗)

大慌てで拾ったでしゅ~(大汗)。
慌てて拾ってます

ボール遊び完了でしゅ♪(撤収)
ボール遊び完了

凄まじい爆音にお空を見上げると、米海軍VFA-102「ダイヤモンドバックス」所属のF/A-18E/Fが、お写真のCAG機(#100)を先頭に次々と厚木基地目指して降りてきたでしゅよ。
今日は晴れてたから機影は確認できたけど、やっぱり霞んでましゅねぇ・・・。
VFA-102「ダイヤモンドバックス」所属のF/A-18Fが厚木基地へアプローチ中

今日は夜になっても暖かくて、お散歩に出かけた午後8時でも気温は18℃を上回ってたでしゅ。
でも、湿度は低かったから、元気に海山大散歩コースを歩けたでしゅよ♪(快)

ところで今日11月8日は、日本歯科医師会制定の「いい歯の日」だそうでしゅ。

みんなはちゃんと歯磨きしてましゅか?
勿論ボクは今日もしっかり磨いたでしゅよ~(輝)。

最近はワンコの歯周病が増えてるそうでしゅねぇ。
ご用心ご用心でしゅ~。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

