FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



お利口ワンコとガウガウワンコ

昨日は快晴だったけど、今日は薄曇りでしゅねぇ・・・。
今日は薄曇り

呼び戻しのお勉強が済んだら、いつものようにボールくんで遊ぶでしゅよ~。
ボール遊び開始

おっと、いきなり大波が押し寄せてきたでしゅ~!(汗)
いきなり大波が!(汗)

何とかボールくんを回収して、ボール遊び再開でしゅ。
再度突撃

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ♪(喜)
楽しそうなフィンリー

お天気はイマイチだけど、沖にはヨットがたくさん出てたでしゅ。
沖にはヨットがいっぱい

今日のボール遊びはこれまで~(完了)。
江の島の木々も、少し色づいてきたでしゅねぇ(秋)。
江の島の木々も色づき始めました

浜で遊んだあとは「DIEGO BY THE RIVER」へ。
週末の新習慣でしゅねぇ♪
「DIEGO BY THE RIVER」で

ママはモーニングセットの「フルーツヨーグルトとサラダとトースト」を初めて注文してみたけど、とっても美味しかったって♪
勿論ボクもお味見したんでしゅ~(旨)。
フルーツヨーグルトとサラダとトースト

あとからミニチュア・ピンシャーくん連れのお客さんがお店に入ってきたでしゅ。

でっかいボクとちっこいミニピンくん、同じワンコでも好対照な体格だけど、どちらも人間チームのお食事中はちゃんと静かにしてたでしゅよ♪(偉)
お店のお姉さんやお外を通りかかった人たちにも大ウケしちゃったボクたちなんでしゅ~(人気)。

お利口ワンコとお別れして、気分よくスバナ通りを歩いていくと、何やらけたたましく吠えまくる複数のワンコの声が・・・(騒)。
何事かと思ったら、モノレールの湘南江の島駅前に止まった車からミニチュア・シュナウザーが鵜飼い状態でわらわら降りてきて、通りすがりのチワワくんに喧嘩売ってたんでしゅ~(凶暴)。

チワワくんは全く敵意を見せずに通り過ぎただけなのに、一方的に喧嘩を売りまくる極悪ワンコズと、それを漫然と放置する○○飼い主たち・・・(迷惑)。
ハーネス+リードビロ~ン+鵜飼い状態で恥ずかしげもなく観光地をうろつく飼い主って、やっぱりロクなもんじゃないでしゅねぇ(嘆)。
・・・なんて呆れてたら、10m以上離れたところを歩いてたボクも吠えられちゃったでしゅ~(汗)。

M.シュナばかり4~5頭群れて騒いでたみたいだけど、まさかあの無秩序状態でオフ会なんてやるつもりじゃ・・・(汗)。
○○飼い主たちだったらそのくらいやりかねないけど、いくらなんでも危険過ぎましゅよ・・・(流血必至)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

