FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



冷え冷えでしゅ~。

天気予報とは裏腹に、今朝は昨日よりも一段と冷え込んで、最低気温は7℃台まで下がったでしゅよ。
だけどお空はスカッと晴れ渡って、爽やかな朝でしゅねぇ♪(快)
今朝は快晴♪

富士山もくっきり見えてましゅ~♪(美)
富士山もくっきり

まずは、いつもの場所で呼び戻しのお勉強をするでしゅよ。
呼び戻し

お勉強が上手にできたら、お次はボール遊びの時間でしゅ♪
学校の野外授業なのか、小学生たちが浜に大勢いたでしゅねぇ。
ボール遊び開始

ガブリ!(捕)
ガブリ!

沖にはボートが浮かんでたでしゅよ。
何かの調査のようです

何かを調べてるみたいで、船の上でモニタを見つめてる人がいましゅねぇ。
船の上でモニタを見つめてる人がいます

ボールくんを見せびらかしてたら・・・。
ボールを見せびらかしてたら・・・。

あれっ、落としちゃった(汗)。
あれっ!?(汗)

慌てて拾おうとしたら、バウンドしたボールくんがお鼻を直撃~!(驚)
バウンドしたボールがお鼻を直撃!(苦爆)

小学生の数がどんどん増えてきたでしゅよ~。
フィンリーの背後には小学生の大群

朝のボール遊び完了でしゅ~♪(満足)
ボール遊び完了

帰りにスバナ通りを通ったら、外人さんのグループに「Irish Wolfhound」って言われたり、おばさんグループの質問四点セット攻撃を受けたり、おねいさんのグループにグリグリ撫でられたりしちゃったでしゅ。
アイドル犬は今日も朝から大忙しでしゅねぇ♪(嬉)

今日は終日安定したお天気だったから、夜も安心して海山大散歩できたでしゅよ(喜)。
たっぷりお散歩すると、ご飯が美味しいでしゅねぇ♪(旨)

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

