FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



漂着物がどっさり・・・。

今日は人間チームの都合で、朝のお散歩が午前11時までずれ込んじゃったでしゅ~(遅)。

気温は19℃まで上がったけど、湿度が低くて爽やかでしゅねぇ♪(快)
もう昼前です

台風14号が通り過ぎた翌日の浜辺にはそれほど漂着物がなかったのに、昨日今日とだんだん流れ着くゴミの量が増えてきたでしゅよ・・・(汗)。
時間差攻撃でしゅかねぇ・・・。

ゴミの中にはギザギザに裂けたアルミ缶の破片なんかもあるから、踏んづけて怪我しないように気をつけながら呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~(注意)。
大量の漂着物の間を縫って呼び戻し

渚にぺちゃんこボールくんが漂着してるのを発見!(喜)
今日はこれで遊ぶことにしたでしゅよ~。
潰れたボールで遊ぶことにしました

うが~!(暴)
うが~!

昨日遊んだゴムボールくんもまだあったでしゅ~♪(嬉)
昨日のゴムボールも再発見

あれっ!?(汗)
あれっ!?

拾い直してパクパクしてましゅ~。
ボールパクパク

今度はぺちゃんこボールくんをパクパク~♪(愉)
潰れたボールに交換

せっせとボールくん運搬中でしゅ・・・。
ボール運搬中

ぺろり~ん。
ぺろり~ん

水中には、まだたくさんの漂流物がありましゅねぇ・・・。
水中にも大量の枯葉が・・・。

沖にはウィンドサーファーさんたちの色とりどりの帆が見えてましゅ。
沖にはウィンドサーファーさん

海面がきらきら光って綺麗でしゅねぇ♪(美)
海面がきらきら光ってます

ボール遊び完了でしゅ~(満足)。
ボール遊び完了

夜はママがお散歩連れてってくれなくてガッカリだったけど、明日は久しぶりのドライブでしゅよ♪
楽しみでしゅねぇ(期待)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

