FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



HAPPY HALLOWEEN♪

今朝は台風一過の快晴になるかと思いきや、相も変わらずどよ~んとした曇り空だったでしゅよ・・・(暗)。

ところで、今日はハロウィンでしゅねぇ♪
そもそもケルトのサウィン祭から始まったイベントだそうだから、ケルトワンコのボクとしては仮装しないわけにはいかないでしゅよねぇ(爆)。

・・・ということで、巨大蜂さんになってみたでしゅよ~!(化)
巨大蜂さん出現!

このお洋服、ボクが着るとつんつるてんでしゅ・・・(泣)。
XLサイズなのに~。
XLサイズなのにつんつるてん(泣)

仮装大会(爆)が済んだら、ラグビーボールくんで遊ぶでしゅよ~!(襲)
ボール遊び開始

ボールくんを追尾中でしゅ。
ボール追尾中

しっかり狙いを定めて・・・、
狙いを定めて

ガブリ!(捕)
ガブリ!

ボールくんを一所懸命運んでましゅ。
ボール運搬中

うが~!
うが~!

がっちり捕まえたでしゅよ♪(確保)
がっちりキャッチ♪

うひょ~!(沫)
うひょ~!

ボールくん、待つでしゅよ~!(追)
待て~!

ぺろり~ん。
たくさん遊んで楽しかったでしゅねぇ♪(満足)
楽しかったね♪

浜で遊んだあとは、今朝も「DIEGO BY THE RIVER」で人間チームの朝ご飯でしゅ。
お店の中も、至るところにハロウィンのディスプレイが・・・。
「DIEGO BY THE RIVER」へ

紙ナプキンもハロウィン仕様でしゅねぇ♪(楽)
ママが注文したアップルシナモントースト、勿論ボクもお相伴に与ったでしゅよ~(旨)。
とっても美味しいアップルシナモントースト

まったり寛いでるボクでしゅ~♪
店内で寛ぐフィンリー

お店のスタッフのお姉さんにいっぱい撫で撫でしてもらってから、観光客に大ウケされつつスバナ通りを歩いておうちへ帰ったでしゅよ。
アイドルは日曜も大人気でしゅねぇ♪(喜)

夜は海山大散歩コースを元気に歩いたけど、おうちまであと15分ってところで雨が降り出しちゃったでしゅよ(汗)。
ずぶ濡れになる前に急いで帰ってきたけど、このところ何だかこういうパターンが多いでしゅねぇ・・・(困)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

