FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



パパ不調・・・(困)。

今朝はパパが体調不良で、目覚ましが鳴ったのに起きられなかったんだって。
うちのパパ、普段は寝付きも寝起きもとってもいい人だから、起きられないっていうのはよっぽど調子が悪いんでしゅねぇ・・・(困)。

雨は朝までには上がってたけど、そんな訳で、お散歩に出かけたのは午前10時半になっちゃったでしゅよ。

昼間とは思えないほど暗い空でしゅねぇ・・・。
午前11時前とは思えない暗い空

北東の風が強いでしゅ。
風が強いね

今日もまた呼び戻しのお勉強を失敗しちゃったから、最初からやり直しさせられたボクだったんでしゅ(泣)。
仕切り直し

何とかお勉強を済ませて(汗)、ボール遊びを始めるでしゅよ~。
ボール遊び開始

ボールくんをパクパクしながら走ってましゅ~♪(楽)
ボールパクパク

ボール遊びは楽しいでしゅねぇ(愉)。
ボールくわえてゴキゲンなフィンリー

ここらで一服するでしゅよ~(休)。
ちょっと休憩

休憩中のボクの頭上を、海保の大型ヘリコプター、アエロスパシアルAS332L1が航過していったでしゅ。
この辺りをよく飛んでる羽田航空基地の所属機かと思ったけど、あとで機体番号(JA6686/MH686)を調べたら、巡視船「しきしま」搭載の「うみたか」だったでしゅよ~(珍)。
お仕事ご苦労様でしゅ~(敬礼)。
海保のAS332L1「うみたか」

ボール遊び再開でしゅ~!(襲)
ぱくっ!

ボールくんを見せびらかしてたら・・・、
ボールを自慢げに見せびらかしてたら・・・、

おっと、失敗!(汗)
あれっ!?(汗)

本日のボール遊び終了でしゅ~♪
ボール遊び完了

朝は一旦雨が上がったけど、午後になると、またあちこちに雨雲が発生し始めたでしゅよ(汗)。
夜になってもそんな不安定なお天気が続いてたから、ぽつぽつ落ち始めた雨の中、ママと一緒に大急ぎで海のショートコースをお散歩したんでしゅ~(慌)。

最近、お天気がなかなか安定してくれなくて困っちゃいましゅねぇ・・・(嘆)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

