FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前でポイ捨て・・・(怒)。

今朝起きたら雨は止んでたけど、まだ雨雲があちこちにあったから、しばらく様子見してたでしゅよ。
そのうち雨雲も東へ抜けたから、お散歩に出かけたんでしゅ~♪

途中で柴犬のすずちゃんに出会ってご挨拶してから海へ出てみると、ボランティアの方たちがあちこちで海岸の清掃作業をしてくださってたでしゅよ。

そのすぐそばに、ポケットに手を突っ込んだままタバコを吹かしてるヂヂイが1人いたんだけど、何といきなり持ってたタバコを海へ放り込んで、素知らぬ顔で歩いて行っちゃったんでしゅ~(呆)。
お掃除してくださってる人たちの目の前でゴミを散らかすなんて、一体何考えてんでしゅかねぇ(怒)。

ボクたちからはかなり離れてたから、初めは放り投げたのがタバコだって分からなかったんだけど、うちのパパも呆れ返ってたでしゅよ。
このヂヂイ、ニコチンで脳をすっかりやられてるのか、元からポイ捨てを平気でやる屑野郎なのか知らないけど、朝から実に気分が悪いでしゅねぇ・・・(不快)。

さて、雨は止んだけど、お空はこんなに暗いでしゅ。
やっと雨は止んだけど・・・。

厚木基地の米海軍HSL-51に所属してるSH-60Bシーホークが江の島沖を飛んでたけど、赤を基調にした派手派手塗装のCAG機も色が沈んでたでしゅよ。
垂直安定板に描かれた大首絵風のイラストが見えましゅかねぇ・・・。
HSL-51所属のSH-60B

とはいえ、もう雨の心配はなさそうから、安心して呼び戻しのお勉強をするでしゅよ~。
呼び戻し

お勉強が済んだら、ボール遊びの時間でしゅ♪
ボール遊び開始

ウサギ跳び状態でボールくんを攻撃中でしゅ~!(爆)
ウサギ跳び犬(爆)

ボールくんパクパク楽しいでしゅねぇ♪(愉)
ボールパクパク♪

うひょ~!(暴)
うひょ~!

ボクのお顔の向こうには、コサギくんがいたでしゅよ。
フィンリーの向こうにコサギくんが見えます

またもやボールくんパクパク中~♪(快)
またもやボールパクパク

渚をばしゃばしゃ歩いてましゅ~。
ばしゃばしゃ・・・。

脱水中でしゅ~!(沫)
ぶるぶるっ!

お耳がびよよ~ん(爆)。
お耳がびよよ~ん

さあ、おうちへ帰るでしゅよ~。
おうちへ帰ろうね

夕方になって、またあちこちで雨雲が発生し始めたでしゅよ(汗)。
何だか不安定なお天気でしゅねぇ・・・(困)。

仕方ないから、夜のお散歩は海のショートコースで我慢したでしゅよ。
お散歩中は何とか降られずに済んだけど、明日の朝もお天気は微妙みたいでしゅねぇ・・・。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。