FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



また雨でしゅねぇ・・・。

昨日は久しぶりに気持ちのいいお天気だったけど、今日はまた朝から曇り空に逆戻りでしゅ~(暗)。
また曇り空に逆戻り

お天気が悪いせいか、日曜なのに海は閑散としてましゅねぇ・・・(静)。
閑散とした海

晴れても曇っても、ボクは呼び戻しのお勉強に励んでましゅよ~(学)。
呼び戻しのお勉強

お勉強が上手にできたら、ボール遊び開始でしゅ♪(遊)
ボール遊び開始

沖の方だけ雲の切れ間から薄日が射し込んでましゅねぇ・・・。
砂浜は人影もまばらだけど、海の上にはヨットが何艘も浮かんでましゅ。
沖の方だけ薄日が射し込んでいます

ボクのマイボールくん、いいでしょ?(自慢)
ボールを見せびらかすフィンリー

・・・なんて見せびらかしてたら、トビくんにボールくんを攫われそうになって焦っちゃったでしゅ(汗)。

トビくんに横取りされる前に、急いでボールくんを回収するでしゅよ~(慌)。
ボールくん、待て~!

ぱくっ!
ぱくっ!

しっかり捕まえたでしゅ~♪(獲)
捕まえた♪

ボールくんパクパク楽しいでしゅねぇ(愉)。
ボールパクパク

今朝のボール遊びはこの辺でおしまいにするでしゅ~。
ボール遊びおしまい

その後もスッキリしない空模様だったけど、午後4時頃からとうとう雨が降り出しちゃったでしゅよ(困)。

天気予報によると、雨は明日の朝まで降り続くそうでしゅ。
今夜は諦めるとしても、明日の朝はお散歩行きたいでしゅねぇ・・・(願)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

