FINLEY2.0爆裂日記

アイリッシュ・ウルフハウンドの皮を被った爆裂火星犬FINLEY(フィンリー)の日記でしゅよ♪



降ったり止んだり・・・。

今朝起きてお散歩の用意をしながらお外を見ると、ご近所のバーニーズ隊がちょうどおうちの前を通るところだったでしゅよ。
でも、飼い主さんがカッパ着てらしたからビックリ~!(驚)
昨日の天気予報じゃ雨は今夜からって言ってたのに・・・。

改めてネットのリアルタイムレーダーで確認すると、南の海上には一面に雨雲が広がってたでしゅよ(汗)。
また予報が外れちゃったでしゅねぇ・・・(困)。

雨雲が陸地にかかって本降りになる前に、ボクも急いでお散歩するでしゅよ~(焦)。
既に小雨がぱらついてます

まずは呼び戻しでしゅ~♪
まずは呼び戻し

貸切状態の浜をお散歩するでしゅよ~。
砂浜をお散歩するフィンリー

浜の反対側まで歩いたら、もう1回呼び戻しのお勉強をしてからおうちへ帰るんでしゅ~。
〆の呼び戻し

スバナ通りを歩いてる間にも雨が強くなってきちゃったけど、何とか本降りになる前に帰ってくることができたでしゅよ♪(ほっ)

朝ご飯は今日もケーキが出てくるかと期待してたんだけど(爆)、普段通りのメニューだったでしゅ~(残念)。
「昨夜フィンちゃんがホールケーキを一瞬で平らげちゃったから、もう何も残ってないよ~」だって・・・(泣)。

その後もダラダラ降り続いた雨は、夕方一度止んだでしゅよ。
このチャンスを逃さずに、急いでお散歩に出かけるでしゅ~(慌)。

無事おうちへ戻ってしばらくすると、また雨雲がやって来たでしゅよ。
かなり際どかったでしゅねぇ・・・(汗)。

ショートコースとはいえ、今日は何とか2回お散歩行けてよかったでしゅねぇ♪(嬉)

明日もぐずついたお天気が続くみたいでしゅ。
どうかお散歩行けましゅように・・・(祈)。

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

FC2Ad

